

TV has come to me

うっすみんな元気?
俺は元気じゃない





ついにわが部屋にテレビが来たんですよ。すごくね?
しかも結構サイズがでかい。めっちゃうれしい
今まで生きてきて、自分の部屋にテレビが導入されるのなんて初ですからね。
ずっとこれまではテレビを見るときはリビングまで行ってみてましたからね。



ちなみにこのTVなんですが、実は知人が海外に行くことになり、不要になったものをもらったものなんですね。


で、昨日TVをその知人の元に取りに行ったんですわ。





電車で。





ん?車で行ったんじゃないのかって?




電車だよ。電車。
galaxy express 999 だよ(違うよ



まじテレビの重さ舐めてた

「薄型だから、紙に毛が生えたくらいの重さしかないだろ。
電車で取りに行くか」

みたいなスタンスで持ち運んだら、クソ重かった。
ちょっとしたメタルマリオくらいの重さはあった。


重すぎて持ち歩くとき「ふひぃ…はぁ…くふう…」みたいな、闇属性のゾンビが聖なる光に当てられて溶けてる時に出すみたいな声がずっと出てた。

まだ持ち歩いてる時は重たいだけだったからよかったけど、問題は電車に乗った時だった。

大の男がむき出しのくそでかいテレビをもって車内でたたずんてたら、
そりゃ奇異の目で見られますわな。

もうすごかった。

車内の視線独り占めだった。
視線独り占め遊園地で僕と握手って感じだった。
視線独り占め遊園地で僕と握手した末に手首ぶち折られ遊園地かよ(錯乱しながら




そんな感じで、「ただテレビをもらってくる」というなんでもないイベントが、
メタルマリオみたいなクソ重たい物体を運んだ疲れと、奇異の目で車内の視線独り占め遊園地による精神的ダメージのダブルパンチで、心身ともにボロボロになるという precious memoly(痛恨のスペルミス)に早変わりした。




結局知人の家から自分の家まで電車使って1時間以上かかって運んだ。
筋肉痛がやばい。ファック








追伸
でかいテレビで xvideos みたら最高でした。
ありがとうございました。



最近のマイブーム



明日ジャンポールなんとかとかいう店にホワイトデーのお返しを買いに行く。

職場の義理チョコのお返しなのに、職場の女性の方リターン求め過ぎだろ

エビで鯛を釣る人かよ

てかジャンポールとかポルナレフかよ

こええよ普通に行きたくねえ





そんなことより結婚できない男っていうドラマめっちゃ面白かった。

だれか他に面白い恋愛ドラマ教えてくれ~

新感覚弟系雑魚

こんばんは。皆様お元気ですか?




僕は元気です。





嘘です。
風が吹いただけで死にます。



ドイツ語ってどんな単語でもめっちゃかっこいいじゃないですか。

例えば、ボールペンなんてドイツ語で「クーゲルシュライバー」ですからね。

メッチャかっこいい。



ドイツ語という魔法のフィルターを通せばどんな単語だって、たちまち中世の王家のようなかっこよさに早変わりですよ。

というわけで、今回はいろいろな単語にドイツ語を通してかっこよく生まれ変わっていただこう、という企画です。

イエーイ




当たり屋   →    グリュックスピルツ



終わり


私の強み


男子力高いから平日に1日に4日オナニーした

未知への憧憬

おっすおっす
皆さん元気ですか?私は元気です。



どうでもいいけど、あれらしいですね。
小学校って朝の出席確認で名前よばれるじゃないですか。

でその時に「はい、元気です」って感じで、
返事をした後に自分の体調も報告するのって埼玉だけらしいですね。


でもあれなんですよね、


交通事故にあって、足がボロボロになってる友達が、
普通に「はい、元気です」って返事してたから、
よっぽどひどい怪我や病気以外は「元気です」って答えないとダメみたいですね。
交通事故ですら元気ですからね。

たぶん吐血しながら
「ゲフッ…うっ…うう…。はい、クロイツフェルト・ヤコブ病ですゴハァ」くらい言わないと、
病気認定されないでしょうね。




ちょっと話はそれるんですが、数年前に地元で飲み会があって参加したんです。
そこでDQNどもにいじめに近いひどいいじりを受けたんですね。

で、それを見てた女の子たちが
「ちょっとー宮本嫌がってんじゃんやめてあげなよーwwww」 ※宮本…私の苗字
って感じで鼻クソ以下のフォローを投げかけて来たんですわ。

私は、「このクソ女どもがもっと本気で止めろやファックしてやろうか」と思ったんですが、
「いやほんと全然大丈夫だから楽しいからホント全然辛くないから」
って言いながら愛想笑いをしてて乗り過ごしたんです。

辛すぎだろ…あいつらホント全員米俵工場に就職しろよ………



で話は戻るんですが、小学校の時に朝の出席確認があったからこそ、
そのつらい飲み会も耐えられたのではないかと、今だから思うんです。

辛い時にも辛さを隠して、「元気です」と言い続けた、あの経験があったからこそ。

おそらく埼玉県教育委員会は、
生徒たちの先の人生にこういう辛い飲み会があるということを見越して、
強さを身に着けさせるために、このような出席確認制度を作ったのですね。

ただただその先見の明に感嘆の息をもらすことしか私にはできません。




で、本題に入るんですが、就活が本格化してるし、だれかかわいい女子大生俺の下にOB訪問にこいよ……




02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
