スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV has come to me

うっすみんな元気?
俺は元気じゃない





ついにわが部屋にテレビが来たんですよ。すごくね?
しかも結構サイズがでかい。めっちゃうれしい
今まで生きてきて、自分の部屋にテレビが導入されるのなんて初ですからね。
ずっとこれまではテレビを見るときはリビングまで行ってみてましたからね。



ちなみにこのTVなんですが、実は知人が海外に行くことになり、不要になったものをもらったものなんですね。


で、昨日TVをその知人の元に取りに行ったんですわ。





電車で。





ん?車で行ったんじゃないのかって?




電車だよ。電車。
galaxy express 999 だよ(違うよ



まじテレビの重さ舐めてた

「薄型だから、紙に毛が生えたくらいの重さしかないだろ。
電車で取りに行くか」

みたいなスタンスで持ち運んだら、クソ重かった。
ちょっとしたメタルマリオくらいの重さはあった。


重すぎて持ち歩くとき「ふひぃ…はぁ…くふう…」みたいな、闇属性のゾンビが聖なる光に当てられて溶けてる時に出すみたいな声がずっと出てた。

まだ持ち歩いてる時は重たいだけだったからよかったけど、問題は電車に乗った時だった。

大の男がむき出しのくそでかいテレビをもって車内でたたずんてたら、
そりゃ奇異の目で見られますわな。

もうすごかった。

車内の視線独り占めだった。
視線独り占め遊園地で僕と握手って感じだった。
視線独り占め遊園地で僕と握手した末に手首ぶち折られ遊園地かよ(錯乱しながら




そんな感じで、「ただテレビをもらってくる」というなんでもないイベントが、
メタルマリオみたいなクソ重たい物体を運んだ疲れと、奇異の目で車内の視線独り占め遊園地による精神的ダメージのダブルパンチで、心身ともにボロボロになるという precious memoly(痛恨のスペルミス)に早変わりした。




結局知人の家から自分の家まで電車使って1時間以上かかって運んだ。
筋肉痛がやばい。ファック








追伸
でかいテレビで xvideos みたら最高でした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。