

来たぞ!!一大イベント!!

大学生といえば何を思い浮かべる?

サークル?バイト?彼女?権兵衛?軍部大臣現役武官制?


クソがああああああああああああああああああああああああああああああああ

山本権兵衛がかわいそうだろうがあああああああああああああああああああああああ


え?山本…何?誰?怖いんだけど…




さて大学生生活の一大イベントといえばアレだよアレ、昼寝だよ。

嘘だよ。勝手に寝てろよ。


さて話に戻って学生生活の一大イベントといえばアレだよアレ、成績発表。ん?サークルで海に行くとかじゃないのかって?そんなんあれだろ、選択肢を選んで高感度をあげるゲームの中だけの話だろ。現実は無JOだからな。諸GYO↑無JO↑だからな。



この↑ってつけるといっきにウザくなるよね。

「アゲ↑アゲ↑金玉均」とかね。「ノリ↑ノリ↑トイレでケータイいじりin飲み会」とかね。


ヘーイベイベ?today もin トイレット from ニューヨークシティからイカしたメンバーを紹介するぜ!?Are you ready?ヒィウィゴ!!


便所ドラーーッム・・・・!ノリーッス!!


ドドンピシピシッタカターンッ!!


便所ベーーーーーッス!ノリーッス!!


ベベンベベベベボボボンッ!!


便所ギターーーーーーッ!ノリーッス!!


ギャギャギャッギュイーン!!


便所キーボーーーーーッド!ノリーッス!!


ヌヌノヌヌヌーンニョーン!!


便所…これもうやめよう…。俺が悪かったよ…




そういえば昨日塾のファッキン↓集団↑授業↓(うぜえ…)で、鉄板ネタ最強☆トンガリコーンを披露したら案の定ぜんっぜんうけなかったのね。もうすんごい空気が冷え↓冷え↓帰りたいスパイラルハリケーン状態だったのね。そこで何とか挽回しようと、俺はね、何をとちくるったのか、フォッサマグナ(西日本と東日本を分ける線らしい)という最高の素材が使ってるテキストに書いてあったから、コレならいけると思って、「昨日俺さあ、愛妻フォッサマグナで


この話やめよう。






というワケで今週の水曜日に大学の成績が発表された。早速家のPCから成績を見てみることにした。

「俺は実質2浪なんだから、全部Aをとって3年で卒業してやるんだ!!」と入学する前に言っていたあのやる気あふれるノリス青年の姿は、「頼む…補講は受けたくない…電磁気、力学、微積だけは取れててくれ…」とつぶやく青年の姿からは微塵も見出すことはできなかった。


んで見てみたらセエエエエエエエエエエエエエエエエッフ!!

地学のどうでもいい講義と化学のちょっと重要な講義しか落としてなかった。この二つは1日に5科目試験があったやつだからまあ仕方ないね。仕方ないねという許容の心が必要だね。



投票お願いします。58位くらいです。一応毎日紹介文変えてます。



やった…下ネタを入れないことに成功したぞ…!!やった!やったあああああああああああああああ!!ちんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
