スポンサーサイト


船が沈む

ああ・・・船が沈むっ・・・・・・

俺たちの希望が・・・・・・

あああああ・・・・



みなさんこんばんは。俺は今順調に課題をこなしています。結構進みましたよ。今どのくらいかって?そうですね。ポケモン初期(赤、緑)で例えるなら主人公に名前をつけたくらいのところです。

でもポケモン初期じゃきっと若い方はわからないって方も多くいらっしゃることでしょう。そんな方のためにポケモンプラチナで例えておきますね。ポケモンプラチナで例えると、今の僕の状態は主人公に名前をつけたくらいのところです。

え?ポケモンじゃわからない?そうですか。じゃあアレです、最初に主人公に何か名前をつけることが出来る好きなゲームを思い浮かべてください。さすがにひとつくらいは思いつきますよね?はい、そのゲームで例えると、今の僕の状態は主人公に名前をつけたくらいのところです。

え?ゲームはしないですって?そうですか。じゃあ歌手のライブで例えましょう。18時30分開演、19時開始21時終了予定のライブがあるしたら、今の僕の状態は18時57分といったところです。

え?ライブも行かないんですか?そうですか・・・。他にいいたとえは何かないでしょうか・・・。










もういいよクソが。しつけーよ。要するに全く進んでねーんだよ。

いや違うの。聞いて。お話しをしようよ。話し合えば分かり合えるよ。

私にも手伝えることがあるかもしれないよ!!


ふう・・・やっぱり無印や二期のなのh・・・なんでもない。


あれなんだよ。プログラミング演習2年目だったから結構覚えてたんで、演習サボったり、出てもずっと寝っぱなしとかだったから※チェック課題あんまりやってなかったんだ。そしてたらそれが溜まりに溜まって未チェック課題が5回分くらいになってしまいました☆それを今まで処理してたってわけなの。そしてようやくそれらが終わって現在に至ると。



※チェック課題・・・各回ごとの演習で出される。これを終了すればその日は帰ることが出来る。一応これは出さなくても出席はつき、ある期間内にまとめて出せば単位はくるので、どうしてもその日に終わらせる必要はないため、クズ学生は出席だけしたらニコニコ動画、youtubeに走り後でまとめて出すというパターンが非常に多い。

ただし1つ1時間半くらいかかるのでためると悲惨なことになる。ソースは俺。


でやっとチェック課題おわってさっきやっとレポートの内容見た。さっぱりわからん。GUIとか何なの?グイ?なんだよグイって。去年と内容かえてんじゃねーよwwwwwwwwwwww再履修のアドバンテージ0じゃねーかよwwwwwwwwwwwwww去年の知識が使えない再履修なんて中指と薬指の使えない加藤鷹と同じだわwwwwwwwwwwwwwww消えなさいwwwwwwwwwwww鷹がいないならチョコボールをつかえばいいじゃないwwwwwwwwwwwwwwww



とまあなんかアッパーなテンションなシチュエーションなわけですが誰か助けて。輝くときを越え私を連れて行って。


さて課題に戻りたくないので今からフリースタイル随筆作りを行います。うん課題に戻りたくないから。



題名「2つの宝石」


青い宝石---地球。しかしその地球上に住む我々人類は、身近さゆえにその美しさを認識していない者が多い。むしろ通常の生活を送るものは全く認識していないといっても過言ではない。宇宙飛行士にでもなって遠くからこの星を眺めて、初めてその美しさに気づく。そしてその美しさを知ったとき、人は「決してこの美しい星を汚すまい」と心に誓うのだ。この美しさを知っていれば戦争を起こす気などとてもなれない。それほどこの星の本当の姿は美しいのである。


電子の宝石---エロサイト。しかしそれを使う私ノリスはその身近さゆえ(ほぼ毎日開いてる)、そのすばらしさを認識していない場合が多い。むしろまったく認識してないといっても過言ではない。オナ禁を誓って家のPCでウィルスバスターでエロサイトをすべてブロックして、さらにエロフォルダの中身を一掃した後に、友人の家で誘惑に負けてこの宝石たちを眺めて、初めてそのありがたみに気づく。そしてそのありがたみを知ったとき、私は「決して一時のオナ禁テンションに負けてエロフォルダを全消しすまい」と心に誓うのだ。このありがたみを知れば、一時のオナ禁テンションに身をまかせて、ウィルスバスターのサイトブロックでエロサイトを禁止にする気になどとてもなれない。それほどこの宝石たちの本当の姿は美しいのである。










なんだこれ。あーあ。30分あればメソッドの1つくらいは完成したのにな。

ちなみに始めの船のやつは全く意味はありませんのであしからず。


もうすぐ大学生ブログに移るから浪人生ブログに投票できるのは今のうちなの
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
