

集団授業

最近バイトしかしてない。まあ昨日は黄色い液体口から吐いたけど。でもそれは必殺技の練習だから、それはそれで充実してるんじゃないかな?いわゆる、必殺技練習充実、略して必充?


ちなみに昨日編み出した必殺技「イエロージェネレーション」は、夏の暑い日にコンクリートの地面で400メートル全力ダッシュを2本やって、その後にポカリスエットを一気飲みすると発動できます。


でね、昨日ね、あれだったんだよ。午前中に部活の練習で気持ち悪くて、黄色い液体はいて、午後からはそのまま塾講師のバイトだったのね。それでね、そこでね、その日は初めの授業が中二の女の子2人(けっこうかわいい)だったのね。


まあ明るい素直ないい子達で成績も悪くないから、それなりに早く終わったのね。そんでね、その二人なんか急いでたらしくて、俺が「宿題の範囲確認するから、ちょっとまっててね。」っていったらね、「速く速く!速く出してよ!!」っていってせかして来たのね。うん、で俺が「ちょっとまってね?」っていったら「速く出してよ!!」ってもうすんごいせかしてきたのね。


ねえ?そんな「速く出して!!」なんてねえ?ねえ?

いやらしいですよね?ねえ?





このロリコンが。





さてそんなわけで今日も元気に9時から塾でした。しかも集団授業とかいう夏色誰にも愛されない系ファックな授業があったせいで、朝の5時から起きて予習して授業に望みました。クソが。今日一日超眠かったです。



さてそんなバイト充実(略して漆黒の堕天使バイジュウ)な俺ですが、明日は一日中休みです。やったあ。何をしようかな。まあ服を買いに行くんですけどね。


では今日はこの辺で失礼します。てか今から化学の勉強しないといけません。これも塾の勉強です。クソが。







←70位辺りにいます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
