スポンサーサイト


貝になりたい証明

なんか今ブログの管理ページ見てたらアクセスアップ講座っていうのがあった。そんなんみたら飛びつくしかないでしょうと思いそのページを開いてみた。そしたらいろいろかいてあったんだけど一番使えそうだったのはコメントで他のブログに挨拶するってことだった。



早速実践してみよう!!と思ったのだが、壁にぶち当たった。そう・・・それは高くて厚い壁だった。たとえるならその壁は私のバイト先の塾のOさん(中3)の心の壁くらいはあるだろかとおもられた。彼女は我々講師サイド(俺一人)の間では10年に一度出るかでないかといわれるほどの心の壁の所有者であった。俺自身も相当な心の壁の所有を誇っていると自負しているが彼女には到底及ばない。


そんなわけで俺はその壁を崩すことはあきらめてたんだけど、この前彼女は普通に俺のいっこ下のイケメン講師と仲良く話しておったのじゃ。あれは泣いた。もちろんその話の輪には入れなかった。そしてやることのなかった下人は夜の闇に消えていったそうじゃ。下人の行方はだれもしらない。(←ただジュース買いに行っただけ)

うろ覚え羅生門 ---完---



うすうす気がついてたんだけど俺の文てすごい読みづらいな。さっさと言いたい事いえよカスって思うよね。でもきっとあと2ヶ月もすればもうスンゴい進化を遂げるに違いない。まあ仕方ないよねノープランイエイイエイエイイエイ日記だからな。いやてかブログってそういうもんだってかすごいお腹痛い。これは受験ストレスかしら。ちげーよ下痢だよ。ああちょっとダメだこれ。トイレ行ってくる。そして下痢んは便器の闇に消えていったそうじゃ。下痢んの行方は誰も知らない。

うろ覚え羅生門2 ---完---








なんだこれ・・・・・・。過去最低だろ・・・・・・。



さてアクセスアップするには他の人のブログにコメントすればいいのだけど、俺は、それをするのが弱冠難しいという状況にあるということが身をもってわかっただろう。そう・・・こんなブログを引っさげて「僕のブログぜひ見に来てくださいみゅーん☆」なんてできないのだ。恥ずかしすぎる。だって下痢んだぜ・・・?

コメントを見てそのブログの管理人の方が「仕方ねーな、だりいけど見に行ってやっか。」って万が一来て頂けたとしても、見たら下痢んだぜ?オオゥ・・・ってマリオばりのアクションで速攻ウィンドウバニッシュですよ(←ただウィンドウ消すだけ)。




だから私は貝になりたい。

Q.E.D







これで「私は貝になりたい」で間違って検索してきてくれる人がいっぱいいっぱい。

ポーパーイェー(ry

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
