

綺麗なオ〇ニー

早く起きた(午前4時)。

おはよう。何をしようか。窓辺に花を咲かせてみよう。



おお、綺麗な出だしだ。まあパクリだけどね。

さてたまには勉強の話題についても触れようかな。



俺は物理学科志望なのに物理があまりにもファッキンキルユーしているので、マジでやばい。

ちなみにセンターは物理66点←mp(^д^)

理系にあるまじき点数ですの。

1日目にできが良かったからって調子に乗って2日目早朝に、「幻想に身を任せてまどろむ僕に手の届かないその場所で君は微笑む。僕からこぼれるその白い涙は君がくれた宝物」的な行為、まあ要するにオナニーしたのが原因だな。



ゲフンッゲフンッ!!話を戻そうか。

物理やばいし、せっかく早く起きたことだし今日は物理祭りでも催すことにした。

まあ要するに今日一日使って物理の参考書を一冊解ききるってだけなんだけどね。

使う参考書は名門の森電磁気・熱・原子分野。おいおいwwwwww今使うべき問題集じゃねーだろwwwwww過去問やれよwwwwwwと思ったあなた。するどい。何も言い返せない。もうっ・・・・・入らないっ・・・ゆるしてぇ・・・(←!?


さて名門の森なんだけど、波動と力学はとっくに終わってんだけど、

電磁気と熱が全然ファッキンキルユー(2回目)だったから今日はこいつを終わらせてしまいたい。

ちなみに25問くらい残ってる。(1問30分弱かかる)

うん。いけるいける。14時間強かければいけるな。

今日の終わりにできを報告するので楽しみに待っててくれよな!!


we can make it true!(←ウチの塾のサイトにのってた。



※追記

どうみてもカフカさんの勉強天国のパクりです。ほんとうにありがとうございました。

きっとカフカさんならゆるしてくれる!!

もうっ・・・ゆるしてぇ・・・・・(まさかの2回目




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
