スポンサーサイト


これはひどい

さっき芸能人のマネージャーさんからメールが来てた。

なんか担当してる女優さんが鬱状態になっててそれを癒せるような人を探していたら、このブログにたどり着いたらしい。それで俺の文章から女優さんを救ってあげられるのは俺しかいないみたいなことを感じたそうだ。

おいおい俺ってすげーじゃんベイベと思って今まで書いた日記を見てみた。

始めの挨拶→幼稚園2月号→オナニーばれ日記→数学できない日記






(゜д゜)





ここからマネージャーさんは何を感じ取ったのだろうか。ポーパーイェーポーパイェポーパーイェーだぞ。

俺がマネージャーさんならこんな危険人物絶対なんぞ女優さんに見せることすらしないと思うのだが。

いやきっとこういう特殊な仕事についている人は何か人とは違う目を持っているに違いない。



しかしなぜこの俺が選ばれたのだろうか。

なにか俺でなくてはならない理由があったに違いない。

きっと文章や雰囲気がどうとかそんな単純な理由ではないだろう。

おそらく俺の書いた文章の内容が鬱になった原因と深く関わっている可能性が高いのだろうと思う。

まあ始めの挨拶は多分どうでも良いから後ろの3つを考えてみよう。

幼稚園二月号とオナニーばれたのと式と曲線勉強してないってことがらからどのように鬱が進攻するのだろうか。

うーむ。わからん。わからんのう。



わかるおじさん「やあ!僕はわかるおじさんだよ!!わからないことは僕に何でも聞いてみなさい」




うーん・・・なんか変なの入ったな。病気だろこれ・・・。

しかしなんでなんだろうか。

わからん。わからんのう。

わかるおじさんってなんなんだろうな。妖精さんかな?

こういうときはベタにフェルマーの最終定理でも証明してもらおうかな・・・。

まあどうでもいい。あれなんだっけ。何の話だっけ?

ああそうだ。女優さんだ。



きっとあれだな

もうすぐ受験だというのに式と曲線勉強してないストレスから、幼稚園2月号つかってオナニーしてたら親にばれたんだな。きっとそうだ。それで受験ストレスともうなんかいろいろ混ざって鬱になったんだな。

しかし幼稚園2月号でオナニーとかレベル高すぎだろ・・・。

いくら楽しい付録がいっぱいいっぱいだからってそういう楽しさじゃないだろ・・・。

てかどういう楽しさだよ・・・。

いまちょっとサイト見てきたけど雑誌名「幼稚園」じゃなくて「たのしい幼稚園」だったんだね。

知らなかった。

んで頑張って抜けそうなの探してきたけど(←最低)、2週間我慢してようやく「たの幼オリジナル フレッシュプリキュア!かきかたえんぴつ&おえかきてちょう」でいけそうだ。

てか2週間我慢したらなにも見なくてもいけるよな。

おそらく「ギリギリモザイク 瀬戸内寂聴」とかでも頑張ればいけそうだな。

ごめんなさい。今のはさすがに無いわ・・・。



あれ?何の話だっけ?

そうだ迷惑メールには注意しましょうって話だ。




では今日はこの辺で!!シーユーネクストタァイム



←クリックしてくれたらあなたのところにもわかるおじさんが来るかも!!




追記

アクセスカウンター設置したんですが気づきましたでしょうか。

おそらくこのカウンターってPCからのアクセスしかカウントしないんですよ。

きっと僕のブログってケータイからのアクセスが多いんですよね。だからこんなにカウンターが寂しくなってるんですよね?そうですよね?そうですよね?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
