スポンサーサイト


アクセス欲しい話

有名人のブログってその日食った飯の写メアップするだけでコメント500とかいくじゃん?

「おいしそうですねヽ(・∀・ )ノ 私も食べたーい(≧A≦)」みたいなのがいっぱい。



それに対して俺が記事に一時間以上かけてもコメント5とかじゃん?

しかも哲学なんて記事に全然関係ないのに「ソクラテス」とか意味のわからないのが。

いやコメントくるだけでとてもありがたいのは重々承知の上なんだけど、やっぱりずるいじゃん?



でね、俺考えた。どうやったら彼らのようにたくさんコメントやアクセスがもらえるのか。単純に考えれば彼らにあって俺にないものを抽出すれば、うまくいくはずなんだ。まあつってもスタイルやフェイスに関しては、両親に健康に生んでもらったことを感謝して、それ以上は望んじゃいけないよねって泣き濡れてエブリナイするしかないから、それ以外の何かを探すしかないよね。


そうしてオレは発見した。


彼らにあって俺になく、かつ今から簡単ににオレにもつけることが出来る要素を。




それは「公式」の二文字である。

「オフィシャルブログ」と名づければどこぞの芸能人と勘違いしてアクセスが急上昇することだろう。たとえば


ノリスオフィシャルブログ☆「モロッコ」みたいな。


これは大発見である。パクってもいいよ。




おお、公式と名乗るためには、プロフィールを芸能人っぽくしなければならないな。


そう思いアメーバの大学生カテゴリのランキングを見てみた。参考になればいいなあ。

するとおるわおるわ、美男美女がわっさわっさ。みんななんかモデルとかだよチキショウ。こいつら自分の写真アップすればいいと思ってんじゃねえのかクソが。と思いながら見てたら、ふと発見した。彼らには共通点があった。


現役モデル、現役ミスキャンなどみな「現役」が頭につくのだ。そうか…現役と頭につければアレか、それっぽくなるのか、ほうほう。まあ現役ってつければきっと下に何来てもいいだろ。



まとめると公式ってタイトルの前につけて、プロフィールを現役なんとかにすればいいんだな。


そんなわけで新しいブログのタイトルを考えた。見てくれ。

















現役「最強☆トンガリコーン」ノリス公式ブログ

「ノリ☆ノリ☆ノリスの大好き☆曼荼羅☆曼珠沙華」





※この物語はフィクションです。あしたからもこのブログのタイトルは「こは何事ぞや。ものくるひか。」です。



皆様も暇ならブログの前に公式とかオフィシャルとかつけてみてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
