

ここは裏切りの地なの?

どうきいてもそう聞こえるだろ・・・

まあそんなことはどうでもいいんだ。

やはり受験ブログと言うことだしセンター試験について書いておけばきっと訪問者がいっぱいいっぱいだろ。

そうそうこれは内緒だけど幼稚園2月号には楽しい付録がいっぱいいっぱいだぜ!!

何とか何とか何とか何とか何とか下敷き!(リズムに乗せて

ボーパーイェーボーパイェポーパーイェーだぜ!!

わかる人だけわかってくれだぜ!!


そうそうセンター試験って書けば訪問者が増えるって話だぜ!!

よっしゃ!!じゃあセンター試験の点数さらすぜ!!

良かったことだけ思い出してかくぜ!!!


英語187

リス 48

日本史B 86

政経 80

国語 153

数学IA 59

数学IIB 54

化学 56


合計リス無675

   リス有723

だぜ!!


はははは低いだろwwwwwwwwこれで東大目指してたんだぜwwwwwwwwwwwwwwww

いやちょっと違うな・・・

かっちゃん(だっけ?)「見てみろよ・・・低いだろ?・・・それで東大目指してたんだぜ・・・・・」




ファンの方ごめんなさい。穢してしまいました。




そうそうセンターと言えばバンザイシステム!!!!!!!!!

巷では幾多の夢見る受験生達を現実に叩き落すことからオワタシステムとも呼ばれているらしいですな

どーでもいいけど。

まあそのバンザイシステムなんだけど別に受けるわけでもない大学とか調べて「よっしゃwwwww俺北大受けられんじゃんwwwwwwテラ宮廷wwwww」とかやったりするんだよね。俺だけかな?いやそんなことは無いはず。

え?そんなことないっしょ?みんなやったことあるっしょ?

もしやったことが無いなら電車の中で暇なときとかやってみると良いかも。オススメ☆夢が広がります。





では今日はこの辺で失礼します。



















あ、そうだ言い忘れてたけど上の成績アレ現役のときのヤツですから

今回のヤツはまたおいおいと言うことで。

もしたくさん人が訪れてくれるようなことがまんまんまんまんまん(←いやらしい)万が一あったら今回のセンターの成績ものせるかもですね


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
