スポンサーサイト


幻想

もうすぐ学生ブログ会の最強☆トンガリコーンと(俺の中で)「名高いかっぺ明大生」のかっぺさんがお開きになるかっぺオフが開かれますね。メンバーをざっと見ただけでもほんとに有名どころの皆様ばかりでまさに最強☆トンガリコーンラインナップでしたね。


そこでやってきました今日の企画、「行ってもいないオフ会のオフレポを書こう!」のコーナー!!


本日書くのはオフレポのオフ会は、架空オフ、「ものくるひオフ」!!

一応俺が主催したってことにしておきましょう。

さて、では行ってみましょう!!

……




16時に柏たなか駅(※つくばエクスプレスの駅。普通電車しかとまらず、最高に周りに田んぼしかない都会。柏市役所に何を渡したらテメーみたいなのが柏を名乗れんだよってくらい田んぼフェスティバル)に集合ということになっていたので、主催者らしく1時間前にきっちり駅についておいた。さすがに誰もいなかった。目印ということでトンガリコーンを持ってたっていることにした(最強☆ではない)。
だれもいなくてちょっと安心した。今回は俺を含めてブロガーが2人、読者の方が9人の合計11人の大所帯だからな…。マジヤバイ。しかも男女比も2:9だからな。キャッホー!!童貞の名前に傷がついちゃう!!ハッハー!!童貞の称号なんて傷つけるどころ半殺しにしたいわん!!

そんな感じでそわそわして待っていた。30分くらい待っても誰も来なかった。まあ…まだ30分前だしな。暇だったので脳内オプティミストに勤しんでいると、15時45分くらいに堕天使を髣髴とさせる全身黒服のおっさんがこっちに向かってきた。俺は係わり合いになりたくなかったので目をそらした。

すると

「ノリスさん…?」と呼ばれた。うわぁ…コイツ参加者だよ…ともってしぶしぶ
「あ、どうも、ノリスです…」と答えた。

すると

「こんにちは、ノリスさんに会いに下界に下りてきました…。天使(anzel)です」とかおっさんほざきだした。てか息くっせえ。なんだよコイツ…息だけ堕天使だよ…。くっせぇ…。

てかangelのスペルちげえし…だっせえ…。それよりもお前学生でもないのになんでこんな昼間に外ぷらぷらあるいてんだよ…下界よりハローワーク行けよ…

と思いながらも、これから女の子がたくさんくるという事実でテンションが上がっていたので、
「そうですか!!天界からわざわざどうも!!」と返しといた。

それからも天使(anzel)さんは
「なぜ僕はここにいるんでしょう?」
「どうして僕達は出会えたのでしょう?」
「なんで悲しみは亡くならないのでしょう?」
と大変哲学じみた質問をしてきた。

全て
何故僕はここにいるんでしょう?→あなたが仕事してなくて暇だから
どうして僕らは出会えたんでしょう→あなたが仕事してなくて暇だから
なんで悲しみはなくならないのでしょう→あなたが仕事してなくて生活が安定しないから。
と完全にこたえは明快だったが黙っておいた。


そんな哲学問答タイムに耐えながら、俺は女の子が来るという事実だけを頼りに頑張っていた。そして16時になった。だれもこない。ち…遅刻だ…遅刻に違いない!!そう信じて待つことにした。そうしないとこのおっさんと二人きりでエンジェルデートだ…。

おっさんはおっさんで「ストリートという舞台に降り立ったエンジェル」とか訳の判らないことをいっていた。おっさん…それメンズナックルじゃねえかよ・・・。

そんなこんなで30分まったけど誰も来なかった。そんなころブログ仲間からメールが来た。
「オフ会楽しんでる!?読者の女の子9人全部アレ俺らの自演だから」という内容だった。

目の前が真っ暗になった。

おっさんが俺をみて「ノリスさん…深い悲しみがあなたを包んでいますよ?」といった。
俺は泣きながらおっさんの悲しみがあふれてたるんだおなかにボディブローを入れて逃げた。柏たなかの駅を天使(anzel)の悲しみが包んだ。




オフ会たのしかったな!!










投票お願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>BETA

> さいっこうに誰も(ry

>フォレスさん

知ってます。

>はにさん

さいっこうに誰もきませんね☆

No title

もういっそのこと悲しみにくれた堕天使オフしようぜ

No title

じゃあ僕は名古屋でこの夏オフ会します!

柏たなか今通ったw

じゃあ私みらい平でオフ会開きます!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
