スポンサーサイト


卒業論文を作ろう!!

こんにちは。正直ほんのちょっとでも俺らのこと触れてくれているオフレポがあるかも…と思ってかっぺオフのオフレポめぐりをしていたことに定評があるといわれてはや2日、現実は無常でありました。バレンタインデーの日の自分の下駄箱の中くらい無常でした。わかってたけどね…わかってたけどね…。とりあえず俺は阿修羅オナニーをして気を紛らわしました。

※阿修羅オナニー…両手を使った極超高速オナニー。そのあまりの速さから腕が6本あるように見え、その神々しい姿からはまるで戦いの神、阿修羅がそこに宿ったかのように見える。3大奈良仏像オナニーの一つである。
これは余談だが、バイト先の同僚に、商品を袋につめるのがすごい早い人がいて、「○○さん、マジ袋詰め早いですね!!阿修羅像みたいだ!!袋阿修羅ですね!!」といったら、「そんなこといってるからいつまでたっても研修中の腕章が外れないんじゃないの?」って言われたよ!!クッソー!!


さて、皆様こんにちは。ノリスです。あさってはオフ会なので緊張で胸にキサントプロテイン反応が起きてしまいそうです。男一人でサンリオピューロランドwwwwwwクヒョヒョwwwwwwどんな目で周りの人は俺を見るのだろうwwwwww

子供A「おかーさん!!あの社会不適合者一人で来てるよ!!気持ち悪い!!早くキティちゃんにぶっ殺されないかな!!」
お母さんA「しっ!!見ちゃだめ!!アレは「筑波大学 つくばキャンパスでソロ活動中のノリス」だよ♪見たら二浪するわよ!!」

ってなるのでしょうね。うはwwwwwテラ有名人wwwwwwww

てなわけで胸のキサントプロテイン反応を抑えるために、灰色だった高校生活の話でもしましょう。高校生活はホントクソだったんでネタであふれてますからね。どんくらいクソだったかって言うと、エクザイルに俺が加入した後の新生エクザイルくらいクソですね。意味不明ですね。そのくらいクソでした。


そんなクソみたいな高校3年生の頃、週一で総合の時間みたいなのがありまして、何かテーマを一つ決めて1年間でそのテーマで卒業論文(とはいっても新聞の記事みたいな感じ)を書こう!!みたいなクソみたいな授業だったんですね。まあ授業じゃなくてクソなのは一貫して俺なんですけどね。


それで俺は天然パーマとか言うクソみたいなうんこ前髪が頭に乗っかってたので、苦しみ、怒り、強がり、嫉妬、すれちがい、そして淡い恋心、そんな青春の思い出がたくさんつまったこそばゆい恋愛要素を多分に含んだ、この天然パーマをテーマにして書こうと思い「天然パーマを極める」とかクソみたいなタイトルで論文を書き始めたんですね。微塵も極めたくありませんでしたけどね。極めるどころかさっさとおさらばしたかったですからね。てか恋愛とかしてねえし。


そんで書き始めたはいいんですけど、もちろんすでにテーマがクソなので全然筆が進まなかったんですね。で先生が巡回に来るたび紙に何か書いてる振りして乗り切ってました。そんなこんなで、1学期が終わってみんな半分くらいできてんのに、俺はまだ導入部分書いてましたからね。ほんとに死にたくなりましたよ。


ちなみに論文の流れとしては導入(なぜそのテーマを選んだのか)→本論(自分の主張)→自分の主張のメリット、デメリット→なんでもランキング(後で説明します)→まとめの流れで、全て500字ずつくらいでした。


木曜日の6時間目。通称「ブラッディ・サースディ」。あの授業がくるたびに苦痛でした。ふざけんなよ…こっちは受験勉強してえのになんでこんなことやんないといけないんだよ…なんで天パーとかいうクソみたいなチン毛と向き合わないといけないんだよ…。と無駄にこの授業に切れてました。ホント昔の俺クソですね。今もクソだけど。未来もクソ。人は簡単には変わらないです。実際夏休みになってこの新生エクザイル(新メンバーnorris加入後)みたいなファッキンクソうんこもらしちゃうよぉ授業から開放されても全然勉強してませんでしたからね。


さて楽しかった夏休みが終わり、再びブラッディサースディがその猛威を奮う季節がやって来たのです。2学期になると皆自分の論文に使う資料などをダウンロードするためにPCルームを使う人がたくさん出てきたのですが、俺は相変わらず導入部分に力を入れていたので何を資料に使って良いのかすらわからず死にたかったです。どんだけ俺導入してえんだよ…。


さてそんなこんなで俺が健全な導入ライフを送っていると、ある日先生が言ったのです。「テーマに沿ったランキングを一つ論文に入れてもらうのはしってますね。(←俺知らない)。来週はそのランキングの投票をみんなでしてもらうので各自でランキングを考えてきてください。」と。

ちなみにこのランキングというは、例えばアンパンマンについて調べているのだったら「アンパンマンですきなキャラは誰?」みたいな質問をクラス全体にして、クラスの一人ひとりがそれに対して好きなキャラを書いてその人に書いた紙を渡すのです。そしてそれをもとに聞いた人がランキングを集計して、1位アンパンマン5票、2位ボルガノンパーマネントマン4票、3位…みたいな感じでやる感じのヤツなのです。


俺は色々と悩んで(1分くらい)ランキングの質問文を「天然パーマの芸能人といえば?」としたのです。


そして当日、出席番号順にクラスメートが自分の質問をクラスにしていきます。「一日の睡眠時間は?」、「好きなアイスは?」皆まともな質問でした。そしてついに俺の番が来ました。

「天然パーマの芸能人といえば?」

俺は聞きました。その時クラスに氷河期が訪れたのです。クソしらけてました。そして俺は母を「何故俺を生んだ」と恨んだのです。皆、私の難解な質問に頭を悩ませていましたが、なんとか書いてくれていました。ふう…地獄は終わった。質問が終わり、緊張感と死にたさから開放され俺は安心しきっていました。この後に更なる地獄が自分を待っているとも知らずに…。


この日の授業はアンケートの質問をして終わりました。


そして次のブラッディサースディが来たのです。その日は前回にとったランキングの集計を行うことになってました。ランキングの集計結果が俺たちに配られ、皆必死に集計をしていました。俺もだるいと思いながらも、集計しました。「だるいだけ」であることがいかに幸せであるかも知らずに。

そして集計結果が出ました。俺はうんこを漏らすかと思いました。ではその輝かしい結果を皆様にお見せしましょう。ちなみにクラスは俺を含めて19人でした。

A組のみんなに聞きました!
Q:天然パーマの有名人といえば?

1位 わからない (10票)
2位 石原良純 (3票)
3位 上田晋成 (2票)
(後は忘れた)


1位 わからない (10票)


1位 わからない (10票)


1位 わからない (10票)



高3にもなって泣くかと思った。「1位 わからない」とか前代未聞だろ…過半数がわからないって…過半数ってお前…国会の予算案だったら通るぞ…


そして俺は半泣きになりながら、先生の所に行き、「すいません。1位が『わからない』という最高のランキングになっちゃったのでやりなおしていいですか?」と言いました。先生は許可してくれました。俺は先生の優しさに感謝しながら「石原良純、上田晋成、金正日、東野幸治のうち誰が好き?」というランキングに直して聞きなおしたのでした。


クラスのみんなは使用済みのコンドームを見るような目で俺のことをみながらランキングに答えてくれました。優しいクラスでホント良かったです。


そして11月の中盤に提出だったのですが、色々頑張りましたが全然終わらなかったので、この受験のクソ忙しい追い込み期にわざわざ家に持ち帰ってやりました。


ほんと最高の学校だったなあ…。


投票お願いします!!


希望があったらできた論文はアップします。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>omanko
いやクラスがクソなんじゃなくて俺がクソなんだよ☆

>柿Pさん
ありがとうございます!!近日中にアップします!

>マリスさん
近日中にアップするから今日から投票してください☆

うPしてくれたら毎日ランキング投票するわ

おもしろすぎて腹筋ヤバいwww

うP頼む!

No title

ノリスのクラスマジでクソだなwww
一方隣のクラスは学級崩壊してた。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
