スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ

突然だが男性の読者の皆さまは、女性とカラオケに行ったことはあるだろうか?え?あるって?じゃあ今すぐブラウザ閉じろよ。クソが。テメーらに教えることは何もねえよ。このブログじゃなくて「大草原に生きる 遊牧の国モンゴル」でも見てろよ。たぶんNHKでやってるから。やってなかったらビデオ貸してやるよ。世にも奇妙な物語を録画して、よし見ようと思ってそのビデオ再生したらなぜかテレビの中でモンゴル人のみなさんが大草原に生きてたんだよ。このときの俺の気持ちわかるのかよ。


で、女性とカラオケに行ったことのない方、そんな皆様には今回お手軽に一人でも女性と二人きりでカラオケに来た気持ちになる秘密テクニックをお教えしよう。

用意するもの
1、パセリ
2、セロリ
3、折りたたみ式甕棺墓(弥生時代のショボい墓みたいなやつ)
4、簡易型パターゴルフセット
5、ゴィクオン(ベトナムの春巻き)


では準備はよろしいか?まず用意したものを全部、邪魔にならない場所に置いてきて下さい。後できっと使う日が来るよ。うん。会社の商談とかで「A社の社長はパターゴルフ好きだと…!?クソ…!!パターゴルフセットさえ…パターゴルフセットさえあったら…!!」ってなるんじゃない…かな…?
甕棺墓も「なんだと…!?B社の専務は甕棺墓好きだと…!?くそ…!!折りたたみ甕棺墓さえ…折りたたみ甕棺墓さえあれば…!!」って…ね…?そこで「そんなこともあろうかと・・・」っていって折りたたみ式甕棺墓をサッとだしたら相当かっこいいよ。うん。
春巻きは…その……食べろよ…。



ね?



まあそれではまずどのように俺がこの手法を思いついたのかという経緯からお話しよう。俺は昨日友達と徹夜カラオケに行った。そして3時くらいにさすがに眠くなって、寝たんだ。そして30分位して起きたら、なんか女の子が歌っているような声が聞こえた。うそ…寝てる間に友達が美少女に変身したの…!?え…?ここは裏切り地なの…?とおもって起きたら、友達は普通にあの頃とおなじ変わらない君だった。じゃあなんじゃいと思ってモニターを見たら、なんか素人っぽい女の子が歌ってた。なんじゃいと思ったら、なんかそれはミスマガジンとJOYが組んでミスマガジンの賞の受賞者がカラオケで歌っている映像を配信しているというものだった。


すげーかわいかった。友達と一緒に悶えてた。しかもこれアレなんですよ。大体の人が女性パートと男性パートが分かれてる歌歌ってて、彼女達は女性パートしか歌ってないんですよ。つまり男性パートの所になるとマイクこっちに向けてうたってって言わんばかりのアレなんですよ。だから外から聞くとこれまるで中で男女がデュエットしていうように聞こえること請け合いなんですよ。


ね?だからこれを利用してわくわくカラオケライフを楽しむと良いのではないでしょうか。ちなみに最初は意外と楽しいです。




投票お願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>こーふるさん
是非やってください!すぐに飽きるけど最初は楽しいですよ!!

>はにさん
うらまれるね☆

>ウソップさん
骨はひろってやるよ…

No title

ちょっと俺、リア充になってくるわ・・・

No title

邪魔にならない場所に置いて来てくださいのくだりで電車の中で吹いたww
周りの人に変な目で見られたよ。
一生恨むネ☆

No title

やってみたいです。友達とカラオケに行くようなことはあんまりないけど。
女の子とデュエットって・・・もう・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。