スポンサーサイト


オフ!!【9月7日更新】

※この記事はしばらく前にいます。最新記事はこの下です。


こんちはっす!!筑波大学は三学期制という誰も得をしない至高のキングファックオブファックの名を34年連続でほしいままにしているので、9月1日から大学が始まってしまいます。(しかも春休みも3月の中盤から始まる)。うひゃあ!!あと10日だあ!!


夏休みを思い返してみるといろんなことがなかったなあ…ファック


ほんとなんか海とか夏祭りとか恋人といってみたかったなあ…


と、このブログの読者はそんな方ばっかりなのではないでしょうか?え?違うって?嘘・・・?じゃあ来る場所間違ってない…!?東京大学駒場キャンパスで成長でもしてれば良いんじゃない?


というわけでクソみたいな夏休みにうんこを添えるイベントを私共で考えました。


なんとからてかさんはにさんと俺でオフ会を共同で開くことになりました!!わーわー!!


日程:9月19日(土)
場所:たぶん渋谷←new!!


です!!

オフ会とか知らない人と話すのまじこえぇよ…忍法厠隠れの術つかうしかねえよ…と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、だいじょうぶです。多分、日本の下層社会オフとなずけるのにふさわしい、大学の休み時間における睡眠擬態術(寝たふり。友達いないから。)に長けた猛者の方であふれる、すばらしいオフになることが予想されます。当日も皆で睡眠擬態術(ねたふり。話題がないから)をしましょう!!


もし参加しても良いという方は、参加希望の旨を、katohawk@mail.goo.ne.jp にメールするか、コメントを下さい!!


振るってのご参加をお待ちしてます!!下層トーク楽しみましょう!!


【追記】
オフの詳細が決まったので下のURLに飛んでください。はにさんが詳細を書いてくれています。あとくわしい参加状況などが知りたいのでお手数ですが、読み終わったらはにさんのアドレスに何次会まで参加するのかなどの報告をお願いします。
詳細
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>師匠
行きましょう!!行きましょう!!
ほんとの私デビューします!!

『今度』……か。
のりす君もすっかり大人になっちまったんだね…。
今年中に原宿行こうよ。

No title

>はちさん
ありがとうございます!!
はにさんに参加の詳細を送っていただけると助かります!!
もちろん2次会まででていただけますよね…?

No title

オフ会参加させて下さい!(・ω・)

No title

>師匠
オフ会にリアルの知り合いは反則だとおもいますよ♪
ふつうに今度飯でもいきましょう!

クソミソ参加したいんだけど~。
(´・ω・)σ

デートの予定だったけど、キャンセルになったからさ。
(´‐ω‐)≡3

No title

>ベム夫さん
このオフにスネ夫はいませんよ・・・全員のび太です・・・。とても居心地の良い場所になると思いますよ…。

>はちさん
リンクしておきました!!

No title

わたしも相互リンクさせていただきたいです……!
YASUさんに便乗して……ぺたり http://hachinoeden.jugem.jp/

僕なんかがいって

現地で「このオフ会は3人用なんだ」ってスネ夫みたいな対応されませんかね

No title

>将軍さん
東京きてよ!!

>うんこマン
もうこっち帰ってきてるでしょ…?
なにをためらってるの…?

>ヤスさん
リンク了解です!!
てかヤスさんこんなキャラでしたっけwwwwwww?
オフ会是非来てください!!!!

No title

仮面体験記でお世話になったヤスです。
ブログがある程度できてきたので相互リンクおねがいします!

宿 屋 「ゆ う べ は お た の し み で し た ね (^o^)」
http://blog.livedoor.jp/aaaaanatsuyasumi/

あと僕もオフ会行ってもいいですか・・・?

No title

19日とか。。。
ほんとに。。。もう。。。ねぇ。。。

No title

ああ、なぜ関西はオフ会とかないのだろうか・・・・
レポに期待しときます。

No title

>ベム夫さん
出ないんですか・・・?

>たらこさん
東京ですね…
新幹線で…ね?

>18さん
東京です!!
是非来てください!!

東京なら参加させて頂きたいです!><

No title

オフ・・・行きたい・・・もちろん東京とかですよね^^;

レポ楽しみにしとりますわ^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
