スポンサーサイト


スーパー後悔タイム

今日は友達とサイゼリアに行った後に、なんかスゲーマニアックな店に行った(AVとか売ってる店)。いや違うんだ、いやらしいアレとかじゃないんだ。この季節になると、どうしてもいなくなってしまった君を探してしまうんだ。いつでも探しているよ、どこかに君の姿を、向かいのホーム、AVショップ、こんなとこにいるはずもないのに…。

うひゃあ!!AVショップ入っただけなのになんか綺麗だ!!

いやまあ俺も友達も行ったことなかったし、たまたまスゲー近くにあったし、友人も俺もテンションが上がってたから、行くかってことになって入っただけだけどね。

んで入ったらすごかった。入ったら速攻で女の死体みたいなのが我々を出迎えた。ええ…!?殺害現場…!?バーロー!?ネクストコナンズヒーント!!「ヤス」

と名探偵バーローの次回予告まで頭に駆け巡ったのに、よく見たらダッチワイフだった。目が死んでた。大学での俺くらい死んでた。大学の中でも、さらに学類における飲み会での俺くらい死んでた(最上級に目が死んでる。死んだ魚の目どころか、もはや目玉を奪われた目玉親父くらい死んでる)。マジ学類のリア充死ね!!!!!!!!いや死ねとまではいかないからせめて俺と仲良くしてください。ボーリング誘ってくれよ…


そんなバーロー洗礼を受けて、「こいつはすげえ…」と俺と友人はテンションが上がった。ダッチ先生の脇を抜けると、全体が見えるところについた。クソ広かった。さすが俺たちの小中学生の時の思い出のスーパーをつぶしてできただけあるな…。そう思った。


まあそんなのはどうでもよくて、目の前に宝の山があるのだから物色しなくていられないではないか、のう、秀吉よ。そんな感じで色々見てみた。マジでいっぱいありすぎてかえって心を奪われてるものがなかった。友達は「こんなにいっぱい種類があったら逆に消費者が選べなくなって、メーカー同士でつぶしあいになっちまうんじゃねえの?」とかいってた。さすが慶應ボーイだと思った(しかも薬学部)。俺は「なんでAVなんか出ちまったんだろうな…OLとかになってればチヤホヤされただろうに…」くらいしか考えてなかったのに。てかAVの消費者ってなんかいやだな。何を消費するんだろう。テンションとかかな。


とその瞬間ノリスに電撃走る…!!


こいつは…!!


いいものがあった。これは…買うしかない…!!運命の出会い、そう思った。ずっとこいつはここで俺に買われるのを待っていたんだな…。

そう感じ、財布を見た。200円しかなかった。


友達に金を貸してくれるように頼んだ。友達はさっきのダッチワイフみたいな目で俺を見た。その目には何が映っていたのだろう。俺は懇願した。思いは通じた。貸してくれた。そして買った。

速攻でかえって、ね?その、DVDを起動して、股間にエレクトリカルパレードを起こして、ホワイトドラゴンを召喚した。



そして今。私賢者。


うわあああああああああああああああああ買うんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3000円もったいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







投票お願いします!!


共感…してくれるよね…?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ベム夫さん
わかってくれましたか!!
ほんとなんでこんなのにかね使ってんだよ…ってなりますよね

>カードさん
書きましたよ!続きは未定です!!

もっと自分の人生に自信を…ね?

>うそっぷさん
SODの企画モノです。

No title

3000円ということはおそらく単体ものか
単体ものは禁忌だとあれほど・・・

サンリオピューロランドの詳しいレポ早くみたーい☆(笑)


そして私はこれまでの人生に後悔(爆)

わかるw

俺はゲーセンのUFOキャッチャーでそんな体験をしました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
