スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオピューロランドレポ

皆さん、突然ですが多摩といったら何を思い浮かべるかな!?え?千手観音?なんで?バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ちげえだろおおおおおがああああああああああああああああああああ

サンリオピューロランドだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


というわけで一人サンリオピューロランドレポでも書きますか!!つっても時間たってるから足りないところは都合の良いように保管しとくぜ!!たとえば急に彼女がでてきたりね!!


その日は8月13日だった。その日は俺がまとめて休める最後の休みの日だったのだ。ちなみに後から聞いた話だと、この日にバイト先のみんなは男女で仲良くカラオケに行ったらしい。とりあえず、「俺に隠れて任務遂行しやがって、あいつら忍者だったんだな。」と思った。いやまあ普通にショック受けて、膝から崩れ落ちただけだけど。

そう、そんな貴重なthe last holidayを、キティちゃんのために使える俺はなんて幸せ者なのだろうか。そんな思いを胸に朝7時に起きた(普段は13時くらいに起きる)。親に「マジで行くのかよ…脳みそに千手観音でもわいてんじゃねえの…」っていう目で見られた。勃起した。嘘。ただの朝立ちだった。

飯を食い終わり、最終調整の段階にはいることにした。この調整の出来でコンマ5秒は差が出る。世界レベルの一人サンリオピューロランドアスリート(長いので以後一人SPAと呼ぶ。もうでてこないけど。)にとってこの差はまさに生死を分かつ。ただyahoo路線情報で乗り換え調べただけだけど。

準備が終わって、最後にサンリオピューロランドのホームページを見てみた。すでにトップページから最高に亜空間ブラックホールアウェイわっしょいだった。もし最終調整してなかったら心が2,3本吹き飛んでたかもしれない。そして「ピューロランドの楽しみ方」というページをみつけたので見てみた。


「幼稚園の遠足に!!」

サムラーイ

「ウェディングに!!」

サムラーイ

「お孫さんと行こう!!」

ブゥシドー



さすがに「童貞の精神修行に!!」はなかった。
わかってたけどね…わかってたけどね…そうつぶやいて、おれは家を出た。

そしてわざわざ新宿までいって(640円かかる)、京葉なんとか線に乗って、多摩に向かった。

多摩に近づくにつれ、だんだんおなかが痛くなってきた。「ふざけんなよ…これは来んなってことかよ…」とガチでつぶやいてしまった。前にいた女子高生に没落した平氏を見る宮廷料理人チャングムのような目で見られた。国が違うな。まあいいか。

マジほんと「童貞はサンリオピューロランドなんて行かずにうんこでももらしてろよ」といわんばかりの神の仕打ちだった。でも俺には期待してくれてるみんながいる!!と信じてなんとか耐え切った。そして、京葉多摩シティとかいう駅で降りて速攻でトイレに向かった。

ただいま…ただいま…!!そんな気持ちでエデン(トイレ)に脚を踏み入れようとしたその瞬間俺の目に信じられない光景が写った!!


なんとそこには…弥勒菩薩を髣髴させる慈愛に満ちた「清掃中」の看板が!!









投票お願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>こーふるさん
アレは絶望しますよね!

>カードさん
そうだ…!!

>からてさん
がんばるよ!!

キチガイ・・・・これは本物のキチガイっ・・・・
続きに期待><

ありがとうございます。

あの忌々しい黄色の清掃中のヤツかっ…!?

No title

清掃中。
僕も最近同じ目に会いましたよ。あれはショックだった。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。