スポンサーサイト


大学生活日記

キャッホー!!大学始まったぜえ!!久しぶりに大学のみんなに会えるのたのしみだぜヒャッホー!!


ということで今日から大学が始まってしまった。結局大学では挨拶を除いたら2人としかまともに話してない。でもだいじょうぶ。心配しないで。ノリスは元気だから。この二人しか学類に友達いないから。だから夏休みを挟んで友達がいなくなったわけじゃないの。もともと二人しかいないの。でも三人集まれば文殊の知恵。そう。だから、ね?とりあえずお母さんごめんなさい。

しかも今日3限(12時15分)からだったのに、寝坊して3限をまるまるサボってしまった。でも4限から出たからだいじょうぶ。まだ俺は輝く。何気なく道をあるいてたら告白とかされるに違いない。そう。最近髪にワックスとかつけてるから。高校のときの俺のオシャレか否かを分ける基準は髪になんかつけてるか否かだったから。当時の俺から見たら今の俺はきっとオシャレに見えるのだろう。



とりあえず、大体の人は変わってなかったけど、一人だけなんか金髪のハンパない人がいた。多分鉄拳のキャラクターかなんかなんだろうな、アレ。とりあえず早くゲームの中に帰ってくれないかなって思った。目があったけど、すごい速さでそらした。多分常人では目が合ったことすら気づかない。まあ多分目があったらお金とか取られるんだろうな。おお怖い怖い。まあ財布に540円くらいしかなかったけど。


とりあえず、いつもの通り寝てたら講義が終わってざわざわしてた。俺はそのまま教室を後にし、home sweet homeに帰った。あとこの日常を80回くらい繰り返せば秋休みだ。頑張れ。俺。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ベム夫さん
辛いよ!!辛いよ!!

>美堂さん
そうです♪大学1年生なんですよ♪♪

二浪だけど

マジですか!?美堂さんのハイパーイケメンブログにこの刺激臭ブログがリンクを張っていいのですか!?是非お願いします!!

No title

はじめましてー
美堂です♪
華の大学1年だったんですね!
ワックスは私も昔は、つけてるだけでかっこいい人だと思ってましたww

良かったら相互リンクお願いできますか?

学校が始まるのはやいですねぇ…

辛いですよね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
