who is ハルキ?

昨日演習の話をしたじゃないですか。あれでちょっと一悶着ありましてね。あのですね、水曜日には線形代数演習っつーのがありましてね、そう、三大魔獣召喚イベントとして皆様もご存知のアレですね。

※魔獣・・・うんこのこと。とりあえず演習系の講義はアウェイ感からものすっごいトイレ行きたくなる。恐ろしい。自分の職業が召喚士なんじゃないかと勘違いしてしまう奇跡。チキショー…きらめきの物語を聞かせてよ…。

その線形代数演習なんですが、その…1学期と教室が変わってましてね…。
一学期はどんなに遅刻しても何とか座る席には困んなかったんですね…。それで私の大学での基本スタイルは「遅刻して早く帰る」という省コストの世相を反映するような、はやくお前大学辞めろよと後ろから聞こえてきそうなすばらしいものなので、当然その日もどうせ席は残っているだろうと思って遅刻していったんですよ…


そしたら席空いてなかったんですよ…。

え?何?秋の新作?秋のモテ系遅刻者排斥ちょいキツカジュアル講義?え…?意味わかんない…。もういいや…帰って近所の小学生とベイブレードでもやろう…。とおもって教室を後にしようとしたんですね。そしたらなんと奇跡が起きたんですよ。

なんと近くにいた女の子(しゃべったことない。かわいい。いつもアイアンガーディアンリア充方に囲まれていて近づけない。)が「ここあいてるけど座る?」っていってくれたんですね。え…?何…?俺のこと好きなの…?って思ったけど、それはまあ、ね?鏡見ろってね?まあすごくありがたかったんで、座らせてもらったんですね。


そして私の必殺技が火を噴いたんですよ。名づけて「サイレントストリーム(静かな小川)」です。

ではその模様をお伝えします。

1、その女の子の隣に立つ。

2、腰を下ろす。

3、座りながら両手を机の前に置く。

4、お尻がイスにつくかつかないか位のタイミングで顔をその上に持って行き始める。

5、完全に腕の上に顔を乗せる。

6、寝たふり完成。

一つ一つの動作が静かに流れるように有機的になされて初めてこの技が完成します。死ね。


はい。チャンス完全に棒に振りました。その子とは「ありがとう」以外一言も会話してません。もう本当に自己嫌悪がハンパじゃなかったです。クソが。俺って何でこんなクズなんだ…死ね!死ね!帰りに自転車をこぎながらずっとつぶやいてました。コレがホントの自転車罵倒オリンピックですね。

そして電車の中でどうしたらモテるんだろう…と思考を巡らせました。そして答えにたどり着いた私は流山おおたかの森(つくばエクスプレスの駅)で降りました。

そしておもむろに紀伊国屋書店にいってメンズノンノを買いました。

これで俺もモテモテだ!!




投票お願いします!!


とりあえずメンズノンノをもっていった時の店員の俺を見る目がハンパなかったのでカモフラージュに「ハルキ(架空の弟)もこんなの欲しがるようになったんだな…。」とつぶやいておきました。

ハルキってだれだよ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>師匠
でもどうしたら良いかわからないの。

君は本当に気付いているのだろうか。
リア充街道まっしぐらに繋がるシルクロード的な時間を『寝たふり』などという愚劣な行為で過ごすことがどれだけ……。
どれだけ!!!!

ちなみにコレを書いている今、暗い公園にダンスしたり、なんかじゃぐりんぐ?の練習しながらイチャイチャしてる(別にしてないけどしてるように見える)大学生達がいるよ☆死ね。
蚊に刺されて死ね。

つまり何が言いたいかというと、圧倒的に女性との会話経験がないと思うの。

No title

>BETA
仕方ないんだよ…仕方ないんだよ…

>カードさん
チャン~ンス…って…
こんなにチャンス感を出さないチャンスはじめてみましたよ…

>はにさん
いや…まあ…でも・・・

>将軍さん
いや、話しかけられたんじゃなくて……せきあいてるからっていってくれただけだから…

>美堂さん
なにそのゼミ…修行でもしてんですか…?美堂さんの大学って金剛峰寺とかにあるんですか…?

No title

出た!!寝たふり!!!
私も何度使ったことかww

私のゼミではネタ振りという恐ろしい技の飛びあいですww
授業そっちのけで、ギャグやってますw

No title

ちょ、話しかけられるとか、え・・・・?

私「あ、ここ空いてますよ?」
男「いや…いいです」

完全にキモがられとる私より格段にマシ

いや待て…ここはプラスへの解釈が必要だ。

話しかけてもらえたということはキモがられてないという事だ!!

チャ~ンス……

No title

何やってんのよ……

俺でも全く同じ行動とるけど
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード