スポンサーサイト


嵐のニューカマー

更新をサボったら、アクセス数が「最強☆トンガリコーンの赤ちゃんってマジかわいい。」とか俺がほざいた後の、友達のテンションくらい下がっていたので、まさかの連続更新です。

さて、今回はバイト先の塾での話です。

おとといに、中一のめっちゃかわいい子に授業があたってテンションがめっちゃあがってたんですね。もうこの子すごいいい子なんですよ。俺が「エクストラファイナルデスティネーション課題」とかほざいても、笑って許してくれるんですよ。マジかわいい。


で、ですよ、その子に教えているときに、電話が塾にかかってきたんですよ。その電話には塾長がでたんですね。それで、きいていると、思いっきり塾長はタメ口ではなしてたんですよ。生徒からかな?と思ってきいていたら、なにやら「バイトはしたことある?」と聞こえてきたんです。

これで俺はびびっと来ました。いわゆるビビットカラーですね。違いますね。

これは…新しい講師の予感!!




今までですね、我が塾には若い講師が俺と副塾長(男)しかいなかったんですね。だから出会いなんてそんなものは、ないに等しかったんですね。

そこに!!ついに!!新しい講師ですよ!!ブランニューウェーブですよ!!!グッバイバイセルフファックですよ!!



ということで、塾長の会話を盗み聞きすることにしました。



塾長「どこの大学かおしえてもらっていい?」

おお…どこだい・・・?フェリス女子大…?御茶の水女子大…?白百合女学院(AVのタイトル)?
希望に胸が膨らみます。




塾長「おお、理科大なんだ?すごいね」

理科大…?理科大ってつく女子大なんてあったっけ…?
認めません。女子大の可能性を探り続けます。ここでまけたらずっとセルフサービスによる性交渉システムからの脱却を図ることはできません。もしかしたら理科じゃなくて梨花かもしれません。友達の梨花が通っている大学って意味かもしれません。



塾長「学部は?」

経営だろ?経営だろ?おい・・・そういえよ…な…?お前期待されてんだぞ…!?な…?期待にこたえろよ…?な…?今4対1でツーアウト満塁だぞ…?逆転サヨナラ満塁ホームラン打ってみろよ…?お前ずっと前にイチローみたいになりたいって言ってただろ…?今まさにその場面だよ…?しゃべったことねーけど…。とまさに藁にもすがる思いでした。


塾長「応用工学?わかった。じゃあ理科と数学と英語教えられるね。」

応用工学…だと!?いやまあアレだな、うん。いける。そうだよ。ガンダムに憧れる工学少女だよ。うん。オレもガンダム勉強するよ。微塵も興味ないけど、君のためなら頑張れるよ。ほら、嫌いだったピーマンだって克服したんだよ。愛してるの響きだけで強くなれる気がするよ。でも君がいない部屋はなんだかちょっと広く感じるよ。希望が立て続けに断たれ、錯乱していました。



塾長「ちなみに出身高校は?」

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ。もうこれ以上可能性を下げるのはやめてやめて。だいじょうぶだから。オレだってもう大人だから。先日メンズノンノも買ったし、大人の階段上ってるから。わかってるから。ちょっと期待をしたいだけだから。ね?もうこれ以上可能性を狭めるような事いわないで。マジでやめて。ほんとしつこいのとか無理。やめろっつってだろ。しつけーつってんだろ。あだ名加藤鷹にすんぞ。



塾長「春日部高校!?すっごいねえ」

春日部高校…後の男子校である。てか昔から男子校である。うっひょおおおおおおおおおおお男だった!!おっとっこ!!おっとっこ!!あっにっき!あっにっき!メンズノンノ!メンズノンノ!めんつゆ!めんつゆ!







…………


というわけで理系の男という完全に俺とキャラがかぶっている新人さんがくるらしいです。はっきりいってあの塾でのオレのアドバンテージは若いということだけなので、その人がイケメンだったらオレは死亡です。

今となっては、新しい人がオレよりも生誕後悔フェイスなのを祈るのみです。




投票お願いします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>てこきたん
やっと歌詞気づいてくる人がいた…!ありがとう!

>師匠
キャッホーイ!!

>カードさん
メンズノンノはブロガーのたしなみですからな。買ってから一度もよんでないけど。

>ぺるさん
ありがとうございました!!こちらも最高に楽しかったです!

あれをPVとよんでいいんですかねwwww
おれなんかろうそくがなんとかしそうな子っていわれてましたよねwww

ラジオたぶんききます!

>美堂さん
俺もたのしかったです!
今度は誘ってくださいね!

じゃあフェリスと白百合の人紹介してください。いや・・・いやらしい意味ではないですよ・・・?

>フォレスさん
ですよねwwwwwwwww
ほんとAV作る人ってアレですよねwwww

>柴犬さん
くわしすぎるwwwwwwwwwww
なんでこのAVがふたなりだってしってるんですかwwww







白百合女学院フイタwwww

AVのふたなりものは色々とひどいですよね!

>白百合女学院

本当に存在しそうだから困るwww

No title

こないだはお疲れ様でした。
楽しかったですねwまた次回会いましょう♪

フェリスも白百合も、私の友達でいますが、結構変わった人多いですよw

No title

ノリス君は中身の問題だと思うよwww

あとこの前は有り難う!楽しかったよほんとw
良かったら、ラジオも聞いてね^^
宣伝PVもつくっといたからww

メンズノンノを手に入れて更にブログにも磨きがかかりましたな

白百合女学院で吹いた

一つだけ言おう。

君は

生誕後悔フェイスではない。

確かに外人顔だが。残念ながら不細工ではないのだ。

うまく髪型、服をセットすれば面白いしモテるはずだ。
つまり。

童貞を卒業出来るはずだ。

やっべ僕もさぼってるから、ライブドアの株価くらい下がったわ。
合間合間に歌詞いれるのいいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
