スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美堂さんオフレポ たぶん前半

先日美堂さんが主催するオフ会に参加してきた。誘われてないけど☆
でもメッチャ気合入れた。1万くらいする靴とか買っていった。

そこで今回はその模様をお伝えしよう。



その日は大学があった。3限から5限(12時15分~4時半)まで講義があった。オフ会の集合は17時40分だった。うん。普通に出てたら余裕で間に合わない。そこで5限をソニックブゥムすることにした。要するにサボった。どうせ出席とんねえだろうし、教室にいるだけでなんか腕とかが謎の震えに襲われるので、4限終了のチャイムと共に、教室を飛び出した。


そして自転車で20分かけて駅に着いて(遠いよ…)、電車に乗った。そしてつくばのベットタウンと名高い守谷で降りた。はにさんと合流するためだった。今回のオフはメンバーが完全にハイパーリア充タイム~童貞のブタどもに送るレクイエム~みたいなそんな感じだったので、俺一人で行ったら確実に一瞬で蒸発して、そして雨となって降り注いでもう一度みんなに会いに行くよみたいなそんな感じでお母さんごめんねってなると思ったために、はにさんといくことにしたのだ。


そして、はにさんと合流して、電車に乗った。はにさんは相変わらず人と目をあわせられないようで安心した。変わらないことがどんなにすばらしいことか、はにさんと会うといつもそのことを教えられる。ありがとう、はにさん。

はにさんと下層トークをして、大学での心の傷を癒していると、なんとオレのケータイにメールが来た。やったああああああメールじゃメールじゃああああああああ!!天の恵みじゃ!!!天の恵みじゃ!!祈年祭じゃ!!祈年祭をやるのじゃ!!とはにさんとふたりで自然の神様に感謝して、メールをみた。大学の友達からだった。


「残念ながら、授業の終わりに小テストがありました。」


小…テスト…?え?ファック?これがいわゆる真性ミニファックなの…?とおちこんでいると、はにさんが「きっとアレだよ。小テストって韓国の宮廷料理かなんかのことだよチャングム!元気だすチャングム!」と慰めてくれたので、安心した。


※チャングム…語尾。他意はない。


そしてそんなこんなで、渋谷に着いた。集合時間の30分前だった。はええよ…。誘われてないのにメチャクチャ張り切ってるみたいじゃん…。実際そうだったけど…。となったので、遠くで皆様が集まるのを観察することにした。


暇だったのではにさんと「マジかえりてえ…来るんじゃなかった…」とこれから始まるオフにビビることにした。いい感じに二人でビビッていると、なんか帽子をかぶってる人とトランプを切ってる人が集合場所にいた。


「おお…あそこでいまからマジックとヒップホップが融合した、音楽の革命と呼ばれ、ニューヨークで話題沸騰中の『トランプイリュージョンヒップホップ(通称TIH))』でもやるのかな!!見に行こうよ!!」とはにさんと見に行くことにした。


※筆者は頭がアレなので、帽子をかぶっていればヒップホッパーだと考える傾向があります。



だまされた。トランプイリュージョンヒップホップじゃなかった。ただの美堂さんとぺるさんだった。

は?お前TIHに擬態するとか反則だろ…つられるしかないじゃねえかよ…と落ち込んだが、とりあえずもう後にはひけねえ…と思ったので、お金を渡しておいた。今までも怖い人に絡まれたときに何度も有効な手だったので、今回も使ってみた。有効だった。ただ会費はらっただけだけど。


そして改めて辺りを見回すと、ふとんさんいつこさん、美堂さん、ぺるさん、とスーパーリア充空間だった。こんな素敵な空間にいられるわたしはきっと何か特別な存在(童貞)なのだと感じました。そして私が頼りにするのはもちろんはにさん。なぜなら彼女もまた特別な存在(場違い)だからです。


そんな感じでテンパっていると、あんこさんと、おーじさんが来た。なんか東京見学してきましたとかいってた。

「は?ふたりで東京見学…?なんでオレ誘わないの…?池袋とか俺の庭だし…」と思ったが、人見知りなので黙っていた。てか池袋とか乗換えでつかったことくらいしかねえし…

そしてシーボ殿未だ着き給はざる事、一同げに口惜しければ、待ち申しけり。


なんかクソながくなりそうなので、今日はここまで!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>うんこマン
俺も正直うんこマンイケメンだと思う。思ってないけど。

てかこういうコメント普通にメッチャうれしいです!ありがとう!

参加してない人にもこんな面白いオフレポとか……。
正直ノリスさん天才だと思う。思ってないけど。

No title

>はにさん
あれは絶望したよ…
そういえば世界一のハニワとかいうブログのオフレポも前半にオフ会始まってなかったよ。

>ベム夫さん
デートですか…まあ…ね…?
オフレポ楽しみにしててください!

>マクベス
え…はにさん男だよ…?

>ぺるさん
さすがですよね!!

>カードさん
私なんてまだまだチャングム!!

チャングムの使い方プロ

No title

>小…テスト…?え?ファック?

さすがだね!!ノリス君www
てかファックじゃねぇww

No title

久し振りのコメ

そうか、あの日はこれがあったからか・・・

てかあれか、はにさん女性なんだな
俺とか女の子と話しただけ蒸発するって

知り合いが彼女とデートしたとか言ってたんですけど、デートってなんでしょうね。デスノートの略ですかね。
あとオフレポ楽しみです。

No title

小テストを知ったときの君の嬉しそうな顔は忘れないよ☆☆
前編でまだオフ会始まってないとか…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。