

デパート

こんばんは。最近のトレンドは、鏡で自分の顔を見て「俺マジで何人(なにじん)だよ…」と落ち込むこと、ノリスです。ちなみにコミッショナーサイドでは最近は北欧起源の何かではないかという説が有力です。


さて今日もいつものように、PCのモニターで人がセックスしてるのを指をくわえて見ていたのですが(正確には下腹部のマグナムデカヤリクリを上下にこすりながら)、ふと私は思ったのです。「やはり人がやってるのを見ているだけではいくらやっても全く上達しない。やはり実践になるべく近い形態で練習はしなくてはいけない。」と


このまま部屋をオナニー工場(一日一回のペースで良質な国産オナニーが製造される。テスト期間は2回)のままにしてはダメなのです。「オナニーのデパート」とかわけのわからない通り名がついてしまいます。俺は正直カッコイイと思いますが、親が泣きます。想像してみてください。自分の息子が


たけし「織り成すオナニーの海に沈みな…」


敵A「ぎゃあああああ」


敵BCDEFG「あ、あれは『オナニーのデパート』!!たけし!!!」


敵H「Hの次には愛(I)があるの」



とかなんかそんな感じでその気持ち悪い界隈で有名になっていることを。どうですか?私は正直カッコイイと思いますがどうなんですかね?いや・・・正直カッコイイですね。だれかこの通り名使って良いですよ。とりあえず全国のたけしさんごめんなさい。


ということで、皆様、私今ハイパー賢者タイムなので、良いことを思いつきました。明日の0時までのコメント数と同じ日数だけオナ禁をしたいと思います。是非皆様ご協力くださいませ。コメントは適当でも良いのです。


サンプル

1 ■無題

ポックリマス

ソクラテス 2009-07-10 16:22:51


とか意味不明なものでもいいのです。ご自身のブログの宣伝でも良いです。もし一件もコメントがなかったらオナニー工場は何事もなかったようにいつもの通り毎日稼動する予定です。



 かつてないほどのひどいコメント誘導だ…


今日の検索

「国産オナニー」

国産オナニー の検索結果 約 60,400 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒) (google)


※追記…2個前の記事ですが、私のコメント返信がケータイからだと「不適切なコメントです」となって見れなくなっているようです。ちなみに業者からのクソコメントも同じ表示になっています。どういうことなの…


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
