スポンサーサイト


明日はオフ!!

明日はオフ会ですね!!!テンション上がりまくりです!!時間が早く過ぎれば良いのに!!!(要するに暇)

ということで暇つぶしでもしよう!!と考えた俺にアイディアの神様が降りてきたよ!!!!!


アイディアの神様は俺に一人で「5つのW」をやれとささやいていたよ!!だからやることにしたんだよ!!


※「5つのW」とは 「いつ(when)」 「どこで(where)」 「誰が(who)」 「何を(what)」 「どうした(英語わからん)」という5つのパートに文章を分けて、それぞれのパートを何人かがそれぞれ担当して紙に書いていき、最後にそれをシャッフルして、つなげて文章を作るというものである。たとえば、「どこで」を担当することになったら場所を適当に「サンリオピューロランドで」等と書けば良いのである。


そして思い立ったが吉日ということで、わざわざルーズリーフを破いて、カードを作って準備をしていたら、姉貴がなかまに入れて欲しそうにこっちを見ていた。入れてあげた。


ということで俺と姉貴の合作になりました。見てください!!


一作目


俺の誕生日に 



おっぱいパブで 



仲良しマイミクが 




ビバホーム(俺のバイト先)を 












愛した






2作目


就職先が見つからずニートが決定したときに 



大学で 



のりぴーが 




かつてのイスラム王を 





しげしげと眺めた 




3作目



帰り道に 




どっかで 





友達だと思っていた人が 






言いたいこともいえないこんな世の中を 














吸った




4作目


夏休みに 





よしもとあそべる水族館で 




ノリス(本名)が 




鉄鉱石を 














辞めた


5作目


授業中に腹痛に襲われたとき 





入試会場で 






てっこうせきおにいさんが 





白い粉を 






自分の作品として発表して怒られた



6作目

まだ大学生活に夢を見ていたときに 





プールで 





褒めると伸びるタイプの人が 






外角高めのストレートを 














さらけだした





あしたたっのしみ~☆


投票お願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>師匠
すごく楽しそうにしてましたよ☆

>カフカさん
もうおせえよ!!

>フォレスさん
そういえばwwwwやってたwwwww

>ベム夫さん
てっこうせきおにんさんは俺の姉貴のクソ内輪ネタですからねwww

コメントはなんかめんどくさいんで放置しました☆

>たらこさん
東京より埼玉に来てくださいよ!!!!!!!!!!!!!
オフレポ楽しみにしてて下さい!!

No title

オフ、参加したかったです><
近々東京に行くんで、そのときお会いできたらうれしいです!
・・・オフレポ楽しみにしてますw

てっこうせきおにいさんww

それと前の記事の俺のコメント消さないんですか?

宮ちゃんwww

No title

お姉ちゃんもオフ会に呼ぶのが一番楽しいよ!!!

姉ちゃん…。
なにやってんだよ…。
(´・ω・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
