スポンサーサイト


ふぁんたじいなハニワオフレポ 1

19日は俺、からてさんはにさんで主催した、「ふぁんたじぃなハニワオフ」がありました。



は…?何この名前…?一分の隙もなく俺いないんだけど…?え…?サークル…?前にいたサークルのホームページなの…?ああ、あれね…?うん・・・確かにメンバー紹介ってページがあって、みんなの名前と楽しそうな写真貼ってあったよ…?え…?俺…?もちろん載ってなかったけど・・・?思わず笑ったけど…?え…?それもまた恋に隠されたスパイスだって…?は…何いってんの…?ぶっ殺すよ…?


まあいいや、オフ会がありました。当然レポ書きますよ。



主催ということで、準備のために集合の時間よりもちょっと早く、主催三人と+αで集まることにしました。時間は1時半でした。ちなみにオフ開始は4時半でした。準備とかしないといけないのでね。


そして俺があああああもうなんかすごいテンション上がってきた。キャッホオオオオオオオイイ!!!


ポソヌイ!!ポソヌイ!!

ポソヌイ→ポソヌイ (ちょっと大きくなっているのがわかるだろうか。これはポソヌイが高速で動くと空間が歪むためである。この変換を記述するのがローレンツ変換である。)




おおきいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふう…


それでまあ0次会についてははにさんが書いてるので、俺はいきなり開始しちゃいましょう。

集合場所に着いたのは4時20分くらいだったような気がする。目印として時代を先取りしすぎたチキンタツタ(後の世界のTATSUTAブランド)のTシャツに、パーカーのフードをかぶり(ラッパーだけに←←←キュウンキュウーントゥクトゥクwwwwww)、それにゴーグルをして、トンガリコーンを持って待っていることにした。競泳の強化合宿と勘違いされないかすごく心配だった。



まず庄司さんが来た。庄司さんは大きかった。たぶんバレーの日本代表とかだったら「ジャパニーズハイポールタワー」とかクソダサい名前をもらうんだろうな。羨ましいと思った。なんかアレだった。とりあえず、ただのハイポールタワーじゃなかった。なんと短期決戦型ハイポールタワーだった。うん。なんか会話が3ターンしか持たないらしいからね。うん。彼を落とすときには、3ターンで勝負を決めないといけないな。とりあえず心の底から「マジハマリ光の護封剣(相手の攻撃を3ターン封じるカード)ランキング1位」に輝いて欲しいと心から思った。


次に来たのは…覚えていなかった。とりあえずどんどん集まってくれた。すごい集まりようだなあと思った。このままのペースで行けば、国が作れるぞお!!とからてさんと盛り上がっていた。


いや普通に人数の多さにビビッていた。とりあえず、疲れたので今日はここまでにするのであった。

どこまで参加者の方々をいじって良いのかわからず、ここまで書くのに1時間はかかったのであった。





クリックお願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>はにさん
え?何のこと??

>庄司さん
マジ懐かしいですよね。とりあえずラジオをいっぱいやってトークを磨いて長期決戦型ハイポールタワーになって下さい!!てか普通にラジオたのしみにしてますからね!!

>はちさん
3ターンは庄司さんのネタですからねwww使うときは庄司さんに許可をとってくださいねwww


え?ランキングですよ??


>庄司さん
え?何に?気づいたんですか?ご自身のポテンシャルですか?

!!!
やっと気づきました!

No title

↑ほんとだwwwランキングじゃないwww

3ターンのところで吹きましたw

光の護封剣なつかしい…。

No title

クリックお願いしますがwwwwwwwwwwwwww
私もやろうかなwwwwwwwwwwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
