下級クズの一日

今さっきあまりにも暇で、自分のブログが出るかな?と思い「筑波大学 ブログ」で検索したらまったくでなかった。そんでなんかわかんないけどヒットしたキャンパスシティってサイトを開いたら、各大学のミスキャンの特集みたいなのがあった。ほう…筑波はあるかな?とおもって下にスクロールしていったら「ミスター東大」のコーナーがあって心をへし折られた。俺はやつらに何もかてねえ…


↑あいさつ


今日は大学という鎖から解き放たれた気高くも儚い天使になった。要するに全部の講義をサボった。だって委員会いくのだるかったんだもの。でもね、ノリスは人間のクズだけど、さすがに人に迷惑はかけるなって教育をちゃんと受けてるの。だから委員長にもちゃんと「熱が出てしまったので病院にいってからそちらに向かいます。もしかしたら間に合わないかもしれないです。すみません。」ってメール送ったの。


そして俺は自由になった。ちなみに今日は3限~5限まで講義があり、その後サークルがあった。

講義に使うべき時間を捨てての今だ。有意義に使わなくてはならない・・・!!そう考えた俺は、今日一日何をしようか考えることにした。


よし、松ぼっくりでも拾いに行くか・・・と思いドアを開けた。雨が降っていた。駄目だ…この雨ではメンタル面に支障が出る…!!松ぼっくり拾いはメンタル面が大きく勝敗を左右するスポーツなので行くのをやめた。

仕方がないので最近駅前にできたショッピングモールに行くことにした。しかしよく考えたら一緒に行く人がいないので一人で行くしかなかった。駄目だ…この雨ではメンタル面に支障が出る・・・!一人ショッピングモールはメンタル面が大きく勝敗を左右するスポーツなので行くのをやめた。

基本的に外に出てする行為はメンタル面が大きく勝敗を左右するものしかないのでやめることにした。


家でできる行為か・・・何しようかな。そうだ、課題でもやるか…!と思い手帳の課題リストを見てみた。めちゃくちゃ溜まってた。よしやるか!!と課題を机の上においたその瞬間・・・!!ノリスに圧倒的ひらめき・・・!きらめき・・・!飛び出せ2浪・・・!!
駄目だ…友達がいない…!!課題は友達の助けが勝敗を大きく左右するスポーツなのでやるのをやめた。


そんなこんなでパソコンの前に座ってたら1時間くらいたってた(そのとき11時くらい)。親父がこっちにきて、「お前大学は行かないのか?」と言われた。もちろん俺は下級魔法※「キョウサンゲンキュウコウナンダ」を使った。親父は「またか」といって部屋に戻った。まだ下級呪文でしのげるようで安心した。

てかよく考えたら俺もクズだけど、平日の昼間に家にいる親父もどうなんだろうと思った。まさに王者の系譜…!誇り高き血統…!!そして…!始まる冒険…!!(単位的な意味で)


※上級魔法は「キョウハインフルエンザノエイキョウデダイガクゼンキュウナンダ」である。さすがに使ったことはない。これをさらっと使えるようになれば上級クズファイターである。ちなみに俺は下級クズファイターである。


親父の襲来も乗り切り、我が部屋が安堵感で満ちた。


さて・・・何をしようか。そこに戻った。


とりあえず隣の住人(ブルーアイズアルティメットクズファイター。母親にだけ攻撃力4500。俺なんか目じゃないくらいのクズ。仕事という鎖から開放された天使。)がアニメを見てたらしくて「もっと自分を大事にしてよ!!!」って声が聞こえてきたので、とりあえず俺も自分を大事にするかと思い、自分で自分をぎゅって抱きしめてみた。優しい気持ちになった。


とりあえず優しい気持ちのままマイミクのサンシャイン牧場の畑に害虫を投げ込んでおいた。


優しい気持ちになったからかはわからないが、なぜか「口分田」という言葉が頭から離れなくなった。そして一人で

「わ~まみちゃんの口分田かわいい~☆どこでかったのぉ?」

とかほざいてしまった。でも大丈夫。まだ大丈夫。そしてテンションがあがったまま布団にくるまりすごいごろごろすることにした。そして腹が減ったので飯でも食べるかとお母さんが作ってくれた弁当を食べることにした。

そしたらカフカさんからスカイプのメッセージが来た。



なんかそんなこんなで気づいたら一日終わってた。



クリックお願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント返信遅れてすいません!!


>shinoさん
スペルマ・スター!!超かっけー!!頭に「夜の」ってつけるともっとカッケー!!

会社の人にも宣伝しておいてください^^

>マクベス
いやああああああああああああ

>あんこさん
ククク・・・ダークサイドへようこそ…

>はにさん
(ククク…落ちるのは時間の問題…!!)

>からてさん
2限から3限までだと…!?
長い…!!長すぎる…!
一人暮らししてええええええええええええええええええ

>ウソップさん
それいいですね!パクります!!

>高麗さん
コメントありがとうございます!
とんだ勝ち組ですね!そのままのあなたでいて~

>YASUさん
デリバリーも呼べますしね!!最高だあ!!

>てこきたん
それしかないだろwwwwwwwwwwwww

>たらこさん
お久しぶりです!!
ばんざーい!!!!!!!!!

おいしいバイト…なにするんだろ…
組み体操とかかな・・・

No title

お久しぶりです^^
私は明後日全サボりでおいしいバイトに行って参ります。
経済活動、ばんざい

No title

若いおばあちゃんの手コキブログの手コキブログの部分は俺のとこじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

魔法を唱えなくていい一人暮らしの僕は勝ち組^^
家でひとりでできるもーん(性的な意味で)がやり放題だよ!!

お初です。

学校へ行った俺は勝ち組。
授業受けずに寝てたけどねww

No title

僕は底辺魔法「タンイハトルカラモンクハナイダロ!」の使い手でした
逃げられない現実が目の前に聳え立ったときに是非!

下級クズファイターがつらかったら一人暮らしをすればいいよ!呪文を唱えなくてすむ寡黙な武道家にジョブチェンジすることができるのですよ。今日も2限と3限をさぼって武道家オナニー(別名、覇王爆烈拳オナニー)をしていましたよ。

No title

結局君もそっちサイド(サンシャイン牧場中毒)か…
そろそろ私も覚悟を決めて牧場やるしかないのか…

No title

やばい、のりすさんおもしろすぎるるるる

そーゆう1日大好物です(・∀・)

わたしも明日から毎日下級魔法唱えようとおもいます!

No title

線形代数は代返しといたけど微積演習は小テストで出席確認してたから無理だった

線形演習はいわずもがな

俺は上級スペルマスターだから、
『ダイ・ヘンヨ・ロシク』を使えるから毎日大天使タイムを満喫してたよ。
死ねばいいのに。
スペル・マスターではなくスペルマ・スターと発音したらいいよ☆

今日はノリブロ(King of FIGHTERノリスのブログの略)を会社で見てて吹き出しちゃって嫌な注目を浴びちゃったよ。
訴えたら勝てるよ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード