

これからの季節に

アクセスがwwwwwwwwwww落ち具合がハンパないwwwwwwwwwwww華厳の滝かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあいいや。だいぶ寒くなってきた。これからはコートが必要だなあ。そんな感じでマジ大学滅びろ。


さて今日はこれからの季節にぴったりのギャグを皆様にお教えしましょう。

皆様が一般的な社会的生活を営んでいると仮定した場合、必ず話している相手が「寒い…」と言っているのを聞く場面があるでしょう。そんなときにぜひ


「狼も寒さに凍える季節だね。」


といってみてください。たぶん一度だけ言っても確実にうけないので、相手が寒いというたびに


「狼も寒さに凍える季節だね。」


といってみてください。きっと5回目くらいには笑ってくれるでしょう。姉貴にやったらそのくらいの回数で笑ったのでたぶん大丈夫だと思います。



「狼も寒さに凍える季節だね。」



相手が笑ってくれる上に、寒いと感じるたびに狼の心配をしてくれるようになるというすばらしいアレです。ぜひやってみてください。


とくにサークル活動が順調な方などにぜひ試していただきたい一品です。



投票お願いします!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>はにさん
じゃあ華厳の滝これから押していきますね^^

>からてさん
最強☆トンガリコーンは最強に面白いからまあ下になってもしかたないですよね!

>shinoさん
変わらない日常がすばらしいですよね!!

いやぁ~。

今日半袖半ズボンで出歩いたんだけどさ。
狼も寒さに凍える季節だね~。
寒い寒い。

そろそろ長袖半ズボン考えないとなぁ~。

こんな感じでいいでしょうか?
今日、最強☆とんがりコーンって発言したら、豚を見るような目で見られたよ。

よく考えてみたら、いつも豚を見るような目で見られてたから変わらないなぁと思いました。

びっくりした!まさかこの世のなかに最強☆トンガリコーン連呼より下のものがあっただなんて……

No title

ほらみろこの反応の無さ!!だから心からつまらないというか意味がわからないと、あれほど…!あまりにもつまらなすぎてミクシィのコミュ抜けたよ!!
華厳の滝の方が5兆倍おもしろいよ…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
