スポンサーサイト


意味を考えたら負け

ふふ…バイトマジ楽しいわ…

今日クソ怒られたわ…3回くらい怒られたわ…

しかも新人さんが横にいるのに怒られたわ…

まあ俺が100パー悪いんだけど…




というわけでこんばんは。相変わらずバイトが楽しいです。怒られてもけなげにがんばる俺は、凍える冬に負けないように、必死に耐える狼のようですね。そうですね。そうなんですね。もうそろそろ狼も寒さに凍える季節ですからね。

そういえば寒いといえば昨日女友達と、渋谷に新しくできた寒さに凍える狼の専門店にいったんですよ。マジやばかったですね。4階建てでしたからね。4階建ての寒さに凍える狼の専門店ですからね。いやー最高でしたね。まさか3階にニホンゴリクソンパレード特集がめんどくせえ全部嘘だよバーカ


くっそお暇だな。暇だしムーミンでも呼ぶか。あいつ恥ずかしがり屋だからな。てかふとおもったんだけど恥ずかしがり屋って一応「屋」ってついてるくらいだからなんか売ってるんだよな。「恥ずかしがり」を売ってるのかな。その理屈だと部屋だったら「部」を売ってることになるなあ。てか俺自分の部屋ないんだよね。ファック。

じゃあムーミンでも呼ぶか。


ねえムーミン、こっち向いて。はずかしがらないで、大丈夫だから、お前ががんばる姿、誰も見てないように見えるけど、見てる人は見てるから。がんばれってそっと心の中で応援してるから。ほら、もうちょっとだよ。知らない間に自分を囲っていた壁の中に閉じこもっていた頃は、すべてが敵に見えたよね。でも今新しい一歩を君は踏み出してる。どうだい?


しらねえよ。


こういう本当に頭のおかしい記事を書くのは久しぶりですね。たのしいなあ


投票お願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>shinoさん
ぷーさんこええwwwwwwwwwwww
そしてちゃんと仕事してくださいよwwwwwwwww

>はにさん
え?普通にそんなことしなくてもメチャクチャ面白いから大丈夫だと思うよ^^みんなの笑顔がそれを証明してるよ^^

>aさん
ありがとうございます!!
もっとほめて!!とくに狼のくだり!!

No title

こういうの大好きです(●^o^●)

No title

狼のくだりのあとに(※ギャグです)って書かないとこのつまらないを通り越してただの文字数の浪費にしかすぎないフレーズがまさかギャグだなんて誰にも気づいてもらえないよ!

トイレから無事に帰還した僕を待ち受けていたのは。
知らない人でした。(なんか知らないオッサンが俺の席でくつろいでるので再びトイレに向かうのであった)
狼も寒さに凍える季節だからかなぁ…

プーさん、クマのプーさん。
どこへでも~つ~いてゆくよ。
プーさんいつもそ~ばにぃ~。
君と僕~
仲良し、クマのプー~~。

クマのプーさんの主題歌?だよ。
怖い歌だね!!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
