スポンサーサイト


バイト先のトイレからお送りします

今はバイトの昼休憩中です。そして僕はと言えばもちろんトイレにいます。うちのバイト先のトイレメッチャ快適なんですよね。吸い込まれそうですよ。ほんと全盛期の君の瞳くらい吸い込まれそうですよ。

なんかあれなんですよ。恋人と一緒なら、淀んだ町の景色さえ愛しさに満ちて見えるじゃないですか。それと同じで、休憩室の気まずさを持ってすれば、ただの排泄プレイスも愛しさに満ちてるんですよ。

ほらたとえば俺の左側に置いてあるトイレットペーパー。左手を伸ばせばすぐに届きます。座ったままで届くんです。これはあれですよね。キミが悲しみにつぶれて立てなくなったときも僕はそっと横にいるから。って言ってくれてるようなものですよね。しかもこのトイレットペーパー先っぽが三角におってあるんですよ。このペーパーまちがいなく下北沢を中心に活動してましたよ。マジおしゃれですね。君と僕で奏でるバミューダトライアングルですね。

テイルズオブトイレットペーパー~君と奏でるバミューダトライアングル~

ああ…バイト始まっちまう…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

会社のトイレに手を乾かす機械が導入された。

今までは洗面台の横に置かれたトイレットペーパーで手を拭いていた。

こんなに…
こんなに嬉しいことはない……。

No title

>-さん
え?そのCDってテイルズオブトイレットペーパー~君と奏でるバミューダトライアングル~のことですか?アカペラだからインストゥルメンタルはないはずなんですけどね><

>カードさん
俺のオナを受け取るのは「鼻セレブ」
上質感ただよう大人のオナニー。

トイレットペーパーはオナの必需品


いつも側にいてくれるありがたい存在

そのCD買いました!
インストゥルメンタルが最高でした!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
