I wish I were free from everything

今日は委員会があった。感想は「入らなければよかった…」だった。しかも今日のはいつもやってるただの会議じゃなくて、代表者会議連絡会みたいな仰々しい名前がついてるやつで、学生だけじゃなくて、教職員も交えて、講義の関する問題点や、学生生活における要望などを代表者が発表して、みんなで大学を良くしてこうみたいな「意識の高さ界のエベレスト」と呼ぶにふさわしい意識の高いイベントだった。


は?何それ…聞いてないんだけど…。俺が入ったのは「講義に関するアンケートを取ってそれを教授に見せる」って委員会だったはずなんだけど…。なんだよこれ…。何が代表者連絡会だよ…。勝手に意識のエベレストでもなんでも登ってろよ…。俺の意識の高さなんてせいぜい道に生えてるタンポポくらいだっつーのに…。そもそも委員会入った理由だって「先輩から試験の過去問もらえるから」ってクソみたいなもんなのに…。しかも入ってみたら過去問くれるどころか目すらあわせてくれねーし…。


しかも今日はそのエベレストイベントのリハーサルだったというね。リハーサルで3時間とかもうね。来週の火曜に本番らしいんだけど本番だったら何時間かかるんだって言うね…。


でそのリハーサル中にあまりにも暇だったのでお手元の資料にうんこの絵を描いて、下に「ソフトクリームじゃねーよ。甘えんな。」って書いたら、横の人に見られて、「お前病気なんじゃねーの?」って言われた。



まあいいや。大学はもうなんか爆発すればいいよ。


投票お願いします!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>shinoさん
生まれてくる時代を間違えましたね。
チキショー

ソフトクリームじゃねぇよのくだり、最高に面白いのにね。

時代先取りし過ぎて、周りには理解されないのだね。
病気じゃねぇよ。
甘えんな。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード