スポンサーサイト


漆黒の器part1

こんにちは。最近の流行りはナンパ系のAVをみて、「チキショー…かわいい…」とつぶやくこと、ノリスです。ちなみに昨日マジですっごいかわいい人が出てるのを手に入れたので、俺の鉄の意志も彼女の笑顔の前ではただただ崩れ落ちるのみでした。要するにオナ禁してたんですが、フフ…下品ですが…その・・・オナニー…しちゃいましてね?しかも失敗してパジャマにこぼした。ティッシュが間に合わなかった。

破滅~間に合わなかったティッシュ~now on sale

収録曲

1.破滅~間に合わなかったティッシュ~

2.後悔

3.家族が妙に優しい

4.破滅~間に合わなかったティッシュ~(Instrumental)



そんなことよりもう言ったと思うんだけど、土曜日にバイト先の方々とボーリング行くという童貞とかいうクソステータスを除去してくれそうな教会の如くすばらしいイベントがあったのに、流れた。うおおおおおおおおおおおノリス選手強い!!また防衛に成功しました!!20年連続童貞タイトルの防衛に成功しましたあああああああああ!!

マジ俺つええよ…童貞防衛戦に関しちゃ全盛期のナパキャットワンチャイくらいつえーよ・・・。


てことで見かねたブログ仲間が俺を闇鍋に誘ってくれましたので、土曜日はからてさんの家で闇鍋をしてきた。

参加者一覧

からてさん

とくさん

カフカさん

ももさん

優夢さん

けつかん


つっても俺一枚も写真とってないんだけどねハッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ文章で臨場感が伝わるように頑張るぜハッハーwwwwwwwwwwwwテクニカルライティングwwwwwwwwwww



集合は五時に日吉駅だった。俺は5人以上の場に入るとしゃべれなくなるという特性を持つので、とくさんと一緒にいくことにした。そんなわけでとくさんと西日暮里で待ち合わせをすることになっていた。電車の中でミクシイをつけては消してつけては消してといういつもの暇つぶしにいそしんでいると(マジ楽しいおすすめ)、とくさんから「ヤバイ…20分遅れる…」いう社会人にあるまじきファンタスティックファッキンメールが届いた。「は…?お前が狙ってる女の子にお前のブログ教えるぞ・・・?」と思ったが、一人は寂しかったので「いいよ待つよ」というまるでオナニーが終わったかのようなすばらしい聖人っぷりを発揮したメールを返した。


そして西日暮里についてから待つこと20分強、とくさんが来たのでした。相変わらずのアッパーなテンションなシチュエーションでした。そして僕達二人は電車の中でいろいろなことを話したのでした。、パウリの排他原理、自発的対称性の破れ、天皇機関説、セックス、性交渉、セクソーヌ(セックスのフランス語っぽいやつ)、についてなどなど。


気づいたら日吉についてた。改札を出るとからてさんとももさんがいた。スゲー仲よさそうにしゃべってた。「ももちゃん」とか呼んでた。「ぶっ殺すぞこのロリコンフェニックスが…お前の守備範囲は12歳までだろ・・・!!」と思いましたが、からてさんは愛する者を守るとき、秘奥義ノリュソボンヌを発動すると聞いたことがあるので、ノリュソボンヌを食らってはつらいなあと思った僕はそのままトイレ(大好きなあの場所~home sweet home~)に逃げようとしました。するとその瞬間とくさんがふたりに所に駆け寄ったのでした。そしてそのままからてさんにノリュソボンヌを食らっていたので僕はもうちょっと頑張ろうと思いました。



ふたりに合流した後、鍋をするのにコンロががないというセックスをしようとしたのに女性がいないみたいな状態だったので(いつもの俺の夜の状態)、コンロを買いに行くことになった。なんかからてさんととくさんはテンションが上がって先にいってしまったので、ももさんとふたりになった。ももさんとはオフ会以来会ったのだが、相変わらずアレだった(言い意味で)。怒るだろうからいわないけど。てか言い意味でってつければ何でも許されるよな。

話していてブログの話になって、ももさんが「ノリスさんのブログが一番面白いかもしれないです。」みたいなことをおっしゃってくれちゃってメチャクチャテンション上がった。思わず「じゃあセックスしてください」とか言いそうになったけど、耐えた。


そんなこんなでつかれたから続きはまた今度。



 参考
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
