スポンサーサイト


ロックマンになりたい!!

もうほんと地球爆発しろよって思う瞬間ってありますよね。
まあ今まさにそんな瞬間だったんですよね。まあ何があったかはいわないけど。


まあこの話とは全然関係ないんですけど、今日は珍しく外出して、帰りに「大きなのっぽの古オナニー」っていうなかなか上質なオナニーを考え出して、気分よく家に帰ったら姉貴がいたので、「姉ちゃんってぜんぜん丸の内OLじゃないよね。」っていったらシカトされました。


今はもう動かない…古オナニー…


まあこんなの目じゃないくらいさっきほんと地球爆発しろよって思うことがあったんですよ。まあ絶対に何があったかはいわないですけど。マジふざけんな。あれ全部嘘ならいいのに…


そういえば、最近あまりにも寒くてついにはんてんを出したんですよ。マジあったかいですね、はんてん。きているだけであったかいですよ。暖かすぎて、あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたターバントゥナァイッ!!ですよ。しってますか?ターバントゥナイト。



俺は知りません。


クソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


てか最近マジで勉強がやばいです。まったくわかりません。ターバントゥナイトもわけがわかりませんが、それよりもっとわかりません。先日物理学演習で電磁気の問題のレポートが大問で3題も出されてしまい、あわてて今日いろいろ勉強したのですが、マジでわかりません。とりあえずベクトルと名のつくものはすべて思い出と一緒に海に流したいです。


投票お願いします!!


そういえばこの前友達が「一番かっこいいオナニーを考えたやつが優勝」っていうスレを立てたので、俺は「擬態ロックマンオナニー」という書き込みをしたら、今まで一度も2ちゃんねるにかきこんだことがないのに、「アクセス規制中です!!」となって書き込めませんでした。そしてスレも書き込み0で落ちました。人生って楽しいなあ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ホームレスさん
don't think… feel!

>カードさん
「………あぁっ」じゃないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラタwwwwwww

>ペニスリンさん
単位はwwwwwwwwww希望wwwwwwwwwwwwww

>shinoさん
全部今すぐ忘れてください。ね・・・?

>YASUさんと思しき方
妹のほうがよかった・・・!!


No title

姉ちゃんがいるだと!!!なんという勝ち組・・・

ロックマンにはなれないかも知れないけど、人の心を動かす魔術師にはなれるよ!!!!
写真撮影メンコの有段者だしさ。
スゴいよなぁ…。
俺には真似出来ないことをやってのける!!
そこに痺れる、憧れるゥッッ!!!

No title

未来をwwwさすベクトルwwwwww

ロックマン;チャージするんだ…今の状態なら三段階まで溜められるぞ!!………あぁっ

擬態ロックマンオナニーって…こう…手にキャノンみたいに筒でもハメて…こう…その穴で出し入れする…みたいな感じでしょうかね?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
