

サッカーの魅力

さっき母上が餃子っぽいの作ってたから、「餃子つくってんの?」って聞いたら、「ワンタンだよ。」って言われたので、「ワンターイム!!!!!!!!」っていったら、「こうちゃん(俺の下の名前を短くしたもの)は面白いねえ。」といわれた。

ごめん・・・母ちゃんごめん・・・なんで俺はこんなクズ息子なんだ・・・こんなクソみたいな生活して・・・母ちゃんはやさしすぎるよ・・・


でも歴史は繰り返すんだ。こんばんは。ノリスです。さて皆様、お元気ですか?私は元気です。元気すぎて子ボルゾイが親ボルゾイを超える日も近そうです。これが世に名高い天城越えボルゾイですね。山がー燃えるー


そういえば最近電車に乗ってて、あまりにも暇だったんで、何かひとつだけなんでもほしいものをもらえるとしたら何をもらえるか考えてたんですよ。そんでまあほしいものを考えても面白くないんで、できるだけいらないものを考えることにしたんですね。

そして思いつきました。すごいいいやつ。死ぬほどいらないもの。



「ストライカーの嗅覚」。これ超いらないですよね。ちなみにストライカーの嗅覚っていうのはサッカーにおいて、前線でスペースを見つけていい位置でパスを受ける能力のことらしいです。これはいいもの思い浮かんだなあってわれながら思いましたね。まあ所詮妄想なんてIt's just まやかしなんでどうでもいいですけどね。


そういえば、この前塾でひとつ分席が空いてたので、「おお!!あそこの席空いてるね!!あんなに綺麗にあいてるとキラーパス出したくなるね!!」って言ったら珍しく生徒に受けてました。やっぱりサッカーっていいですね。

投票お願いします!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>マクベス
お前の親族こうちゃんばっかりだな

>カードさん
神技「一瞬のきらめき」の使い手だったんですね。うらやましいなあ

リコーダーとかもうホントいいセンスしてますね!クソいらないですね。

>かふか
え?なんで?

>GMさん(マジカッケー)
そうですね。「こう」まであってますね。すごいなあ

>からてさん
照れるなあ。

>名無しさん
そうなんですか。くわしいですね。さては専門の方ですね。

大丈夫。キラーパスってスルーされるから

ストライカーの嗅覚wwwwww
こうちゃんはシュールな単語を見つけるのにかけては右に出るものがいないなぁ

そっかぁノリスさんの下の名前、こうやどうふだったよね

生徒たちレベルたけぇ

体育のサッカーで点取ったらその瞬間だけぼっちじゃなくなる。またすぐにぼっちに戻るけど…。


自分はリコーダーの出しにくい方の「ド」を出す能力が一番いらないです。無駄に難しいしイライラします。

No title

こうちゃんで思いつく名前
こうすけ、こうへい、こうたろう、こうき、こうが(俺の兄)、こうし(俺の叔父)
こんなもんか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
