スポンサーサイト


久し

みなさまお久しぶりです。ぜんぜん更新してないせいで友達に「お前最近全然更新してないじゃん。コマンダーとしての自覚が足りないんじゃないの?」と怒られました。もちろん嘘です。

しかし更新できなかったのにはわけがあったのです。俺だっていつもPCの前でオナニーしているだけの、時の魔術師(要するに暇な人)ではないのです。はい。なんと先週の金曜日から今週の月曜日まで鹿児島に行っていたのです。

今日はその思い出について書いていきましょう。

はい。ずっと布団にこもってケータイでエロ動画見てました。それだけです。しかもそのせいで最終日に気持ち悪くなってゲロをはきました。


さてそんなこんなで3学期始まって二日目で早速大学をサボってしまいました。チキショー・・・なぜだ・・・なぜだ・・・

なぜじゃねーよ・・・やる気がねーだけだよ・・・お前理由ばっかり知りたがりやがって・・・理由ばっかり求めてさまようコンクリートジャンゴゥかよ・・・今こそ都会にせわしなく生きる人々が失ってしまったなにかを取り戻すために、見えない何かと戦うコマンダーノリスのわくわく闘病(精神病)日記始まるよ!!

第一話「メノウポウキュノーム」はじまらないよ!


いやまって。本気で病気じゃないからね・・・?

まあいいや。ここに一枚の紙があります。これは何かというと、サークルの名簿用の紙でございます。自分の名前や住所などの個人情報といくつかの質問があり、それに答えるまあいわゆる自己紹介の紙みたいなものですね。まあ当然私としてはふざけるしかないですよね。ということでここで質問の回答を考えていこうと思います。


まずは質問のテンプレートから
氏名   役職
学籍番号
所属   学年
生年月日
血液型  星座
電話番号
メールアドレス
現住所
まあここまではまじめに書くのでスルーで。


1、好きな植物を教えてください。
ボーキサイト

2、今育ててみたいものは何ですか?ジャンルはフリーダムで
U15サッカー日本代表

3、これを読まなきゃor見なきゃ人生損だ!と思える作品をどうぞ
広辞苑

4、何か収集しているものがあったら教えてください。理由もぜひ!
ベクトルポテンシャル

5、ものすごく嫌なことがありました。どうやって気分転換しますか?
死ぬ


いやあ保身に走ってしまいましたねえ・・・。

ではまた!!
投票おねがいします!!

そういえば今週の日曜日月曜日でで名古屋に行ってきます!ヒャッホー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぱんださんさん
そんなことないですぅ(●^o^●)

>そるごんぬ
just follow youしていいの?

叫んでるだけのプリズナーじゃダメだぜ?

No title

相変わらず面白くてすごいですぅ(●^o^●)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
