ファックオフのこと

みなさんこんにちは。元気にしてましたか?僕はアレでした。レースクイーン時代の後輩に飯をおごったりしていました。全部嘘です。


さて先日大学の成績発表がありました。優秀な私はもちろん必修を落としました。力学です。これは物理を学ぶ者にとっては心臓みたいなもので、Mr.Childrenで言えば桜井和寿さんみたいなものです。ええ、そんなクソ重要な講義を落としました。やすひろマジふざけんな・・・

※やすひろ・・・力学を担当している教授の名前。


そんなわけでみんな死ね

投票お願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>レースクイーンMrやすひろ(クソ)
自分で考えろ

>そるごんぬ
ごめんwwwwww普通に面白かったwwwwww

>カードさん
おお!!仮面浪人でしたか!!尊敬なんて恐れ多い!!
じゃあ受かったら一緒にピューロランド行きましょう!!なんていうとおもったか二度と行くかあんなところクソが

>からてさん
ファッキューwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>初貝安弘
俺の単位返せよ

>ぱんださん
何がしたいんだよお前はwwwwwwwwww




ザマーとか、からてさん本当に最悪ですね……。ノリスさんだって大変なのに人の気持ちを考えられないなんて、同じ人間と思えないくらい最悪です。
ブログ荒れればいいのに

No title

面白いブログですね

ザマーwww

俺は地方国立で仮面浪人中のぼっちです!!←今すごい傷ついた

実際、元仮面浪人の成功者であるノリスさんのこと尊敬してます。
一緒にピューロランドに行きたいくらいですよ。

Mr.Childrenから桜井和寿を引いたら
愛することがどんなことかわかりはじめた

No title

ミスチルから桜井さんひいたら何が残るんだよ……
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード