スポンサーサイト


例えるとわかりやすい

こんにちはっす。最近の流行は持ち込みありの試験に何も持ち込まずに試験を受けること!!ノリスでっす。



今日も順調に一単位落としました。まあ総合科目だから良いけど。これでもし落としたのが必修科目だったらマジで許さないよ…?(親が)


さてそんな私ノリスですが、明日は微積分と電磁気の試験があります。ぶっちゃけ二つとも超重いです。例えるならクリスマスプレゼントに手編みのマフラー(しかも男が)くらい重いです。「は・・ははっ・・・ありがと・・・。」て感じになってわかれろ。バーカ。全国の彼女持ちの男性の方是非試してみて死ね。


そんなことより明日の試験マジヤバイです。どのくらいやばいかというと、財布に百円しか入ってないのに知らずにバスに乗っちゃったときくらいやばいです。アレはヤバイ。俺も一回財布に171円しかないのにバス乗っちゃってそのまま次のバス停(運賃170円)で降りたことがあったけど、アレはほんとにおしっこがスピーディヒャッハァ!!しそうになったよ・・・。マジでびびった・・・。全国の彼女がいる兄または弟がいる方、是非兄弟の財布からこっそり100円を残して金を抜いておき、その日必ずバスに乗るように仕向けてください。おにいさん(童貞)との約束だぞ☆


いやそんなんどうでもいいんだよ、それより明日の試験だよ明日の試験。全然勉強してない。時間ももう全然たん

ない。どんくらいたんないかというと、毎年でる成人式で騒ぎすぎちゃう方々の自分が成人って自覚くらいたんない。気持ちはわかるけどね、まあ俺も懐かしい面々と久しぶりに会えてすごいテンション上がったよ?うん、久しぶりに会った女の子が振袖着ててすごく可愛くもなってたし?まあ俺成人式いってないけど?センター試験の勉強してたはずが、なぜかPC起動してて、なぜか一日3回とかオナニーしてたけど??ストレス?ストレスのせいなの??センター試験前における3(ona/day)という極高オナニー速度。これは現在の30(ona/day)である。


シュッシュッ

オナギ「ふう・・・。」

オナギ「勉強?断る・・・倍プッシュだ……!」カチッ(クリック音)



あれ?なんでおれブログなんて書いてるの?ふしぎだなあ・・・。じゃあね!!


←オナギ「パイプッシュだ。」



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
