誰も期待してないだろうけどオフレポ書くよ1

こんばんは。ほんともうマジで今日バイトで自分のクズさ具合を思い知らされて、最高に負のポテンシャルエネルギーが溜りに溜まって君に届けforever状態なので、昨日参加したシーボオフのオフレポでも書くぜ。誰も期待してねーだろうけど。

なぜなら
オフ会参加者→俺とほとんどしゃべってないから。たぶん俺とよりもバーの店員さんとしゃべってた時間の方が長い。ふざけんな・・・俺はアルカリ橄欖石玄武岩じゃねーんだぞ…しゃべりかけてくれれば返事したんだぞ…

オフ会参加者以外→そもそも自分が参加してないオフ会なんて微塵も興味がないから。たぶん135を二進数であらわすと10000111ってなることぐらい興味がないだろう。クソが。もっといろんなことに興味を持てよ。だからお前はアレなんだよ。いつまでたってもダンクシュートができないんだよ。


知るか


とりあえずオフ会の参加者がこのブログをご覧になって「こいつ誰だよ…」となったときのために言っておくと、私ノリスは東南アジア人みたいな顔をした「友達がほしいです。」と自己紹介したものです。




さてじゃあはじめるかな。


集合場所は新宿コマ劇前だった。ちなみにこれは豆知識だが、コマ劇場の「コマ」って「コマンダー」の略だってみんな知ってた?つまり新宿コマンダー劇場なんだよアレ。え?嘘くさいって?いやマジだって!!ためしに「新宿コマンダー劇場」で検索してみって!!一件もヒットしねえから。バーカ

そんでまあ集合場所に一人で行ったら確実に初対面のプレッシャーで出家して、「風がずいぶんと強く吹いていることだなあ。あの風のように私も自由なれたら、この無常な人の世も通り抜けていくことよ。」みたいな意味の短歌を書いてしまいそうになるだろうから、はにさんさんに土下座して一緒にきてもらうことにした。はにさんは「オフ会なんか行ってねーで早く祖国(東南アジア)に帰れよ違法滞在王が。グランドライン(インド洋)入りしろよ。」とののしってきたが、ボンバーマンランド(プレステ版のボンバーマン。マジでクソゲー)をあげたらうれしそうにゴミ箱にダンクシュートしていた。


でもはにさんは新宿コマンダー劇場にいったことがないとのことだったので、1回だけ行ったことがある私違法滞在王ノリスが先陣を切っていくことにした。そして迷った。新宿コマンダー劇場は歌舞伎町にあるのに、歌舞伎町にすら入ってなかった。このまま何も言わずに黙って迷っていたらぶっ殺されると思ったので、「曲がりくねっていた二つの旅路がここで一つ虹になるね!」って言ったら、シカトされた。そしてなんかいろいろしてるうちについた。



とくさんがいた。オフ会のメンバーを見つけられないようだった。俺は「人探しと人生は似ている・・・」と思った。



つづく


投票お願いします!!


オフレポなのにとくさんとはにさんしかでてきてねえ・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>カードさん
コマンダーあついですよね!!

>○マン○ーと違法滞在王は似ている
('゜д゜')ケンチャアアアアアアアアアアアアアアアン

>マクベス
え・・・?チャイニーズファイターみたいな友人ならしってるけど・・・

>シンシンさん
おお!!コメントありがとうございます!!
マジ怖いですよ!!ケータイ壊れるのが怖くてずっとケータイいじってましたもん!!(けしてなじめなかったからではない

>shinoさん
part13ではshinoさんが黒人と柔道するところが最大の見せ場になりますから待っててください!!

苫小牧ではないです。あくまでコマンダーです。その姿勢は崩しません。

マジで~?
オフレポ書くの!?

出来るだけ、俺のことを持ち上げて書いてね!!!!
ハーゲンダッツ買ってあげるからさ。


まぁオフ会なんて参加してませんがね。
新宿苫小牧劇場、略して新宿コマ劇場なの?

シーボのオフは携帯が分裂してしまうやつだよね
こわいこわい

No title

東南アジア人みたいな顔した友達いるじゃん

No title

 -=・=-    -=・=-

コマンダー吹いた
検索しちまったぁぁぁ(爆)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード