

ひどい日記

今日バイト先で高校生達に童貞だってバレた。クソ馬鹿にされた。ちょっと待て、童貞の何が悪い。そうだ、童貞であるというだけで何故そこまで迫害を受けなければならない。おかしいではないか。ただセッ…セッ…セッ…セッ…せったいオナニー…ダメだよぉ恥ずかしくてセックスなんていえないよぉ…←言ってるじゃん←スポポイ!!


うっせー!!ウッセーバーカ!!セックスしてないだけじゃねーかよ!!何がわりいんだよ!!人に迷惑かけてねーじゃねーかよ!!我が家の原則は「人様に迷惑かけない」なんだよ!!我が家の教えには反してねんだよ!!あんなのただ女の子傷つけてるだけじゃねーかよ!!女の子に迷惑かけんじゃねーよ!!



よ   


        


          し

   




   お




さてなぜかよしおという言葉が頭から離れない。だれだ。よしおってだれだ。それは秘密。だって僕のリア友だもん。個人情報をもらしちゃダメだぞ☆うんこはもらしても良いけどね☆でもこぼれた夢のしずく(うんこ)はお前が拭けよ、人に迷惑かけんじゃねえよ、このクソヤロウが。でも皆が避けてる中で一人だけ心の優しい女の人が、「だいじょうぶですか?」ってこぼれた夢の(ryを拭くのを手伝ってくれる可能性が1パーセントもないけど可能性は0じゃねんだよ!!あきらめんなよ!!だからお前は童貞なんだよ!!俺も童貞なんだよ!!!みんな童貞なんだよ!!一人プレイ最高!!オナニー最高ヒュウウウウウウウウウウウウウウ。新番組、『花盛りの俺たちへ~オナニーパラダイス~』始まれよ!!!!!!あきらめんなよ!!




とここでリア友→リアルな友達という変換が成立していることはむずかしくない。これが「リア充」だったら「リアル充実」となる。これを一般化すると


リア○○→リアル○○△△


という法則が成り立つことも容易に理解できよう。そこでこの法則に「リアカー」を代入してみよう。


リアカー→リアルカー○○


のような変換がなされることになる。さて今からこの○○について検証していきたいと思う。


ちなみに「リアカーなんてそんな下層社会の存在など認知しておりませんわ…ホホホ」という方のためにリアカーとは何か教えて差し上げましょう。下のリンクに詳しく書いてあります。


http://www.google.co.jp/




自分で調べろ



さてあの正直微妙な砂を運ぶしかとりえのないリアカーにどんなリアルが隠れているのだろうか、まことに気になるところであります。とりあえず○○に適当に言葉入れて面白かったらそれにしましょう。



チャン→リアルカーチャン

ボツ


ベィ→リアルカーベィ

ボツ


トリッジ→リアルカートリッジ

ボツ


正宗→リアルカー正宗

ボツ





無理だろコレ…てかリアカーはリアカーだろ・・・


結論:時間の無駄だった。




 押してください。更新頻度が2倍くらいになります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
