

ジーパンのことかよ・・・

あけましておめでとうございます。今年もがんばって更新していくのでよろしくお願いします。

そういえば皆さんには悪いですが、このブログ女性読者がいるらしいです。シーボ様がおっしゃっていたので間違いないです。ということで今日は女性読者に媚びた記事を書こうと思います。え?死ねって?お前が死ね。




やっぱり女性に媚びるといったらアレですよね。デニムの記事ですよね。「女性ならデニム」みたいなところありますもんね。この前初めて表参道行ったんですけど、街中デニムだらけでしたからね。なんと犬までデニムでしたからね。
表参道とかマジでオシャレの代名詞じゃないですか。田舎から上京してきた鈴木太郎君(18)が、15分くらい表参道にいるだけでTARO(Vo.)とかに進化するぐらいのオシャレスポットじゃないですか。恐ろしいところやで・・・


そんなオシャレスポットでデニムは幅利かせてますからね。デニム半端ねえ・・・


まあとりあえずデニムってアレですよね。フィギュアスケートで言うところのテクニカルコンポーレンツみたいなもんですよね。あーやっぱりデニムすげーわ。なにがすごいって、この前デニムとケンカして俺負けましたからね。強いの。オシャレなだけでなく強いの。しかもそのとき俺右膝をサッカーで負傷してたんですけど、デニムはそれ知ってか、一切右膝狙ってこなかったですからね。騎士道精神も持ってる。正直こいつには勝てねえ・・・って思いましたね。





で、デニムって何?


投票お願いします!!順位下がりまくりです!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぽさん
',:i r- 、、` ' ―――― '' "´ ,ィ彡三三三三三/、
|| ヾ三)      ,ィ三ミヲ  `丶三三三三三ん',
lj         ゙' ― '′     ヾ三三三ミ/ )}
| , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...      三三三ツ ) /
| fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、    三三シ,rく /
l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ`:.:.    三シ r'‐' /
', ゙'ー-‐' イ:   : 丶三-‐'":.:.:..    三! ,'  /
',    /.:             ミツ/ー'′
 ',   ,ィ/ :   .:'^ヽ、..       jソ,ト、

>ぱんださん
ぱんださんのブログも男の子に人気だよ(棒読み

>はにさん
つまり一刻も早く忘れろ。さあ!さあ!!!

>渡辺
オナニー1日に7回したからな

>名無しさん
デニムアクションの決定版だな

>YASUさん
え・・・?YASUさんスカートはくの・・・?

>美堂さん
あけおめです。
ラジオはまだ聞いてないけどアップされてた曲は聞きましたよ!!
うん。ラジオは聞いてないけど。

>shinoさん
あんときはホントすいませんでした・・・

やっぱりアレだね~。
遊んでって言うから遊んであげたのに終始電話にご執心召される方は違うね~。

女性に人気ってね~。
貫禄勝ちって感じだよね。
あの日は帰り際気を遣わせちゃってゴメンね…。

あけおめです☆
(^o^)/
初っ端から飛ばしてくれてくれてますね(笑)女性読者が多いとか羨ましい!!!
大晦日にラジオupしたんで良かったら聞いてやってください(笑)

俺はデニムよりスカート派かな…

No title

デニム デニム キシドゥ

No title

正月からやっとんなぁー。飛ばしとるなぁー。

No title

ウェンディーズ知らなかったくせに知ったかぶりしてウィンディーネとかわけわかんないこと言ったことも早く記事にしなよ☆

No title

ぁたしも見てますぅ(>_<)
ノリスさんのブログぉんなのこにだいにんきだょ(*^_^*)

No title

女子結構見てる人いると思いますよ~^^
友達で見てる人いました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
