

仕方ないね

いやああああああああああ今日から大学が始まってしまううううううううううううううう
※本当は昨日から始まっててたけど、3限しかなかったので切った。)


まあいいけど、大学いっても寝てるだけだし。


さて皆さんお元気ですか?ぼくは元気です。元気すぎて昨日は伝説のseventh heavenに到達しました。やったあああああああ

※seaventh heaven…1日に7回という極超高回数オナニーの後に訪れるといわれる賢者タイム。


違うんだ。暇だったんだ。暇で暇で人のブログチェックしたり、ひたすらmixiにログインしたりしてたらなんか気づいたらエロ動画を開いてたんだ。だから仕方ないんだ。そう。仕方ないんだよ。時代が悪いんだよ。だって今年アレだぜ、大卒の就職率6割くらいなんだぜ。これはもうしょうがないよ。世相を反映してるよ。世相反映オナニーだよ。だから俺は悪くないよ。


というわけで誰か遊んでください。いまならseventh heavenの後なので菩薩ノリスですよ。たぶん遊戯王カードをパクられるくらいの悪事なら許しますよ。遊戯王カード持ってないけど。



投票。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>そるごんぬ
その事実に気づくまでに3年かかった

>ホームレスさん
最高記録です。

>名無しさん
ぜったいお前がつれると思った
就活がんばってね^^

>マリスさん
いいぜ

今から遊ぼうぜ

No title

seventh heavenと聞いて(ry
就職率とか言うんじゃねぇよファック…

7回wやり過ぎww

最高記録ですか?

どんだけ体力あるのよ……


変態と菩薩は紙一重
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
