スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトミスアタックレコーズ’10

実況「皆様こんばんは。今週もまたこの時間がやってきました。バイトミスアタックレコーズ’10。レジ打ちという単調な作業ににおいて、どれだけ美しく、かつレベルの高いミスをできるかというこのチャレンジ。ルールは、ミスのレベルごとにポイントが割り振られ、規定時間内により高いポイントを積み上げることに挑戦するというものです。今回の挑戦者は、『平成のMr.ミス多すぎワロス』ことノリス選手です。ちなみにノリス選手は昭和生まれです。」

解説「前回は紙の皿が4枚重なっているのに気づかずに1枚しか打たないというレベルの高いミスをして、後輩に『ちょっとこれはさすがにないですよ・・・』とドン引きされたほどの実力者ですからね。今回も嫌でも期待が高まります。」


実況「さあ現在午前10時にさしかかろうかというところで、ノリス選手が入場してまいりました。今日が月曜日ということもあってか相変わらず孤立してますねえ。」

解説「『月曜日は学生がいなく、いるのは主婦さんだけだから、孤立しても仕方ない』と合理化を図ることでなんとか自己を保っているんでしょうねえ。もろい、もろすぎる。」

実況「さあノリス選手が今6番レジに入りました。チャレンジ開始です。」

解説「どんな技を見せてくれるのか、楽しみですねえ。」


実況「とあっーと!!やりましたノリス選手!!入るレジを間違えました!!これはバカだ!!レジリーダーにドン引きされています。もはやここまで行くと怒られない!!」

解説「ノリス選手もうこのバイト初めて10ヶ月たってますからね。これはさすがにないですね。しかしノリス選手はメンタルが弱いですからね。これは引きずりますよ。よりレベルの高いミスが期待できます。」


・・・・・・・1時間後


実況「なかなかミスをしませんねえ。さすがに出会いがしらの一発で慎重になっている様子です。」

解説「はい。これ以上傷付きたくないでしょうからねえ。本人もきっと必死でしょう。」

実況「おっと?どうした?」

解説「商品にバーコードが貼ってなかったみたいですね。これは商品がおいてあるところまでいってバーコードの数字を調べてこなくてはいけませんね。これはお客を待たせているというプレッシャーからミスをし易いので高得点が期待できます。」

実況「ノリス選手飛び出した!!」

解説「そうですね。お客様を待たせるわけには行きませんからね。」

実況「なかなか商品が見つからないようですね。おっと!見つけたようだ。」

解説「慎重ですね。3回も指差し確認をしています。これは大丈夫か!?」


・・・ノリス客のもとに戻る


実況「ん?なにやらなにやら客ともめているようだ。」

解説「ノリス選手の調べたバーコードから出た値段と、お客の主張する値段が違っているようですね。」

実況「おっと客は業を煮やして自分で調べに行ったようです。しかしノリス選手は自分が正しいと主張している!!これは見苦しい!!」

解説「まあアレだけ確認しましたからね。自信はあるのでしょう。」

実況「客が帰ってきたようですね。おおっと!!客が主張する値段が正しかったあ!!ノリス選手たまらず謝る!!」

実況「おっとノリス選手客に怒鳴られたあ!!」

解説「『ああん?客待たせて値段間違えるとかボッタクリじゃねえか!?死にてぇのか?コラ』と怒られているようですね。」

実況「ノリス選手死にそうです!!メンタルの弱い彼にこれはきつすぎる!!生まれて初めて花火を見た原住民のような顔になっています!!」

解説「まあでも100パーセント彼が悪いですからね。」

実況「会計が終わったようです。お客がノリス選手の名札を見ながら何かを言っているようですね。」

解説「『ノリス(俺の苗字)か。覚えたぞ…!?あ?』といわれているようですね。明らかにオーバーキルですね。ノリス選手は涙を流さないように必死です。」

実況「しかしあのお客は怖かったですね。」

実況「そうですね。エクザイルのボーカルに、この世の悪意がすべて集まったみたいなすさまじいまでのいかつい顔でしたからね。あれにそこまで怒られたらそうなりますよ。」

実況「お?レジリーダーがノリス選手に声をかけた!!」

解説「そうですね。店の信用問題ですからね。当然です。ここは厳重注意でしょう。」

実況「おーっと!!やさしい!!いつもは厳しいレジリーダーがここに来てやさしい!!これはいけません!!」

解説「まずいですね。ノリス選手涙目ですよ。21歳にしてあの様ですよ。これはポイント高いですね。」

実況「上を向いている!!涙がこぼれないように上を見ています!!必死だー!!」

解説「坂本九ですね。」

実況「え・・・?」

解説「え・・・?」

実況「さ、さてこの一連の流れは高得点が期待できそうだ!!」

解説「そうですね。」



・・・・・・・

実況「18時になりました。ノリス選手のチャレンジが終了いたしました。」

解説「今日は大きなミスと小さなミスがひとつずつでしたね。」

実況「ですが本人としては相当つらかったでしょうが、美しさという観点から言うとまだまだ上を望めた感じですね。」

解説「そうですね。」

実況「ではCMの後注目の得点発表です。」



投票お願いします。




実況「さあ・・・得点のほうは・・・『お前もう何ヶ月やってんだよ』だー!!」

解説「『死ね』クラスには届きませんでしたかあ。残念ですね。」

実況「そうですねえ。次に期待しましょう。では今日はこの辺で失礼いたします。実況は私宮本、解説はプロまさしの小林まさしさんでした。今日は本当にありがとうございました。」

解説「ありがとうございました。」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>デリシャス斎藤(たにし)
こんな感じでバイトマジで死ぬほど楽しいから早く面接合格できるといいね!!

>とんがりつこさん
マジかよ・・・ノリス死ねよ・・・

>クズの塊さん
いや・・・最近はあんまりしないようにしてたんですが・・・
でもやっぱり人間だから。それでも僕は人間だから。この星が好きだ。

>マクスオブペレさん
やめてえええええええええええええ
そういうこといわないでえええええええええ
荒れちゃうううううううううううううう(肌が


>とくさん
貴様保険金目当てか


>からて
全部お前のせいだチキショー
五万回土下座しろよ・・・(そして、からてが五万回の土下座を達成して、ふと周りを見ると、あれだけゴミを見るような目でいいやもう飽きたとりあえず死ね

>裏まさし
この日も似たようなことがあったんだよ
とんだspecial☆dayだったよ(声優の歌にありそう

>マリスさん
褒めてるん・・・ですよね?
とりあえず更新頻度を上げるようにがんばります!!
がんばりすぎて空回りをすることもあるかもしれませんが、私はこの街が大好きだよ!!お母さん!!

>shinoさん
爆釣りタイムって・・・グランダー武蔵かよ・・・
※グランダー武蔵・・・むかしコロコロでやってたなんかひたすらスゲーでけー魚を釣る漫画。「格闘釣り漫画」という新しいジャンルを生み出したその功績は、コミッショナーサイドでも大きく評価されている。しかし年端も行かない少年が自分の数倍もの体積を持つ魚を釣り上げる、という物理的に説明が難しい状態を、使っているルアーがすごいという根拠のみで説明しきるため、この漫画が少年向け漫画の範疇を出ないと言わざるを得ない。ちなみに筆者はこの漫画を2回くらいしか読んだことがないためこの漫画はほとんど知らない。適当に書いたのである。

>BETAと思しき人
なんでだよ。
ホント彼女とかいうワード使うのやめろって・・・荒れるだろ・・・
荒野ブログになっちまう・・・


なるわけねーだろ


なぜか「♪ちょっと孕~みな」が脳内再生されたよ!

彼女に慰めてもらうといいと思うよ!fuck!

ノリスに彼女……?

え?
いやいやいや。
釣り?
爆釣タイム?

なんでこんなくそおもしろい記事がたまにしかないんだよ。毎日こんな記事書けよ。

No title

オレが真のまさし

ってかコレだいぶ前のネタだね

三三七拍子の調子で爆笑したよ。

ちなみに死ぬ予定はいつ頃ですか?

レジを打つのは難しいが彼女をつくるのは簡単だ

ってことですね!

結局そういうことやったんやね
さんざん非リアアピールしといて嘘だったんだね

ノリス彼女いるらしいぞ!

はあ…………………社会でたくねえ…………………そんなに怒らなくてもいいのにな……………………
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。