スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報

また姉貴に匂いでオナニーしたのがばれた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>とくさん
うん・・・

>そるごんぬ
知ってる。

>カフカ
なんでだよおおおおおおおおおおおおおおん?
ワンワン!!

>とんがりつこさん
え・・・?誰に・・・?国民とかに・・・?

>キングまさし






>YASUさん
姉しよ・・・!!こいつ・・・できる・・・!!
そんなことより自分のブログ更新してくださいよ!!!!!!!!!!

>ベム夫さん
季節は通り過ぎるんだ・・・!!
でも僕達の笑顔は残るよ・・・!!

>ー
ウホンッ!!ブハアッ!!アアアアアアアアアアアアアア!!

>ウソップさん
ふふふ・・・姉貴は必死にフォローしてくれましたよ・・・!!


>☆さん
http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq010s.asp?ATRB=10
虫博士にきいてみよう!!ちなみにノリスはダニに区分されるよ!

>マリスさん
いや無理でしょう・・・

>はちさん
まだまだ人生長いんですから!!
遅いなんてことはないですよ!!
亀なんて1万年ですからね!!

>shinoさん
そういう情報マジでやめてえええええええええええええ


>クズさん
テメーは教えてgooに聞け
http://oshiete.goo.ne.jp/

>庄司さん
おう・・・。


No title

うん。

jobチェンジしちゃったんだね…

ねぇねぇ初めてする時に何て言って誘ったの?? 教えて

だから姉ちゃんは一人暮らししたがるんだな。
(´・ω・)

No title

彼女発覚のこと庄司くんところで知りました!
…遅いのかな…(^ω^ )

こんどは姉貴がオナゴンヌしてるところをとらえるしかないな。てかバレた瞬間襲えよjk

ノリスさんの彼女とのなれそめとか初体験の感想とか聞きたいです^^

No title

お姉さまはブログを見てる=ここでもピーをしたことをアピール

くそっ・・・なんてうらやましいシチュエーションなんだっ・・・

No title

クンカクンカ…ゲフッ

なんという直接的な表現w
ストレートな下ネタは嫌いだったのでは?(^^)

姉「ねえ,ちゃんとしようよ。」

No title



通報するわ
ノリスはやく誤れよ

爪はげろ

そるごんぬ

くそどうでもいい

うん…
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。