毎度お馴染み

今はバイトの休憩中です。つまりトイレで携帯をいじっています。休憩室なんてアウェイ過ぎて入れません。でも僕は辛くありません。なぜならトイレがウォッシュレットだから。それだけで、僕は十分なんだ。携帯電話、トイレの個室、ウォッシュレット。バイト三種の神器。これ以上何を望めるというのだろう。

うん、わかってる。こんなのただの現実逃避だって。ちゃんと人とコミュニケーションをとれないと、これからどんどんこのバイトには着いていけなくなるって。
でもこの先僕のコミュニケーション能力が飛躍的にあがることはない。だから僕は決めたんだ。

このバイトを辞めてヒップホップのバイトをするって。

なんかコミュニケーションとか必要なさそうだし。

だからだれかヒップホップのバイト紹介してください。


comment

管理者にだけ表示を許可する

>>shinoさん
一人別枠で特別待遇だあ!!(すいません。shinoさんだけ抜けてました…)
どんなバイトですかね?便所でうんこをクリエイトしてるだけで金がもらえるやつが理想です。

No title

>そるごんぬ
だって今入っても会員番号7桁とかだろ?

>☆さん
ヒップホッパーじゃなくてラッパーですね!!
ヘイ!!ゲラッピンチューアップ!!
1!2!3!カモン!!
って感じです。マジでかっこいいです。飲んでるお茶を噴き出すくらいかっこいいです。

>マリスさん
なんでそんなに厳しいの・・・?
お父さん・・・?

>てこきたん
いや、便座があったかいの。帰ってきたって気がするの。
それだけで心が軽くなる~forever lover~

>ベータム
そうだな。てかお前の国ではオナニーよりウォレッシュレットを伏せなくてならない法律でもあるのか?もしくは家族を人質にでも取られてんのか?

>YASUさん
心のよりどころが・・・
明日から何を頼りに生きていけばよいのであろうか・・・
あ、えろつべか

>Diggy'MO
アララア


No title

S.O.に入るか?

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ…
L&Kさんまたブログ削除されたらしいね。

紹介したら、大学卒業(出来るか微妙だけど)まで辞めずに週3でバイトを続けるというなら紹介しようじゃないか。

No title

ウォッシュ○ットオナニーしてるわけか。ほどほどにな

ウォシュレット苦手なんだよね

ダメだ。ダメだダメだ。適当な意味の分からない用語ではダメだ。あの加齢なノ○スの自虐ネタじゃないと。面白い記事書いたら投票するわ

ヒップホップのかっこいい数の数え方でしたっけ?聞きたいです^^

バイトなんて言わずにEXILEに就職しちゃいなよ☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード