スポンサーサイト


「ぶ」の違いが生死を分けるのだろうか。

キャッホーイ!!ノリスでっす!!今日はテンション高いよ!!なんでって??まあそれはいいじゃん?

で、今日はアレだった。バイトだった。だからどうした。どうもしない。そう、どうもしないのだ。なんでもないようなことが幸せだったと思う、そんな日が必ず来る。そのときに後悔しない・・・そんな生き方をしたいものである。


相変わらず今日も意味がわからない。どうでもいいけど、俺「ちくわぶ」って言葉の響きがすごい好きなのね。なんかよくない??そうでもない?だってこれで「ちくわくらぶ」とかだったらちょっとランク下がるじゃない?所詮サークルは部活には勝てないじゃない?だからやっぱり「ちくわぶ」って良いよね。でもさあ「公式本格的おでんサークル『ちくわ』」とかだったらちょっと心動いちゃうよね。意味わかんないね。


でさあ、今日すごい暇で、ちくわぶにあだなつけるとしたらどんなあだ名をつけようかって話になったのね(一人で)。でまあ順当なのが、「ちっくん」とか「ちくわん」じゃん?でもそのあだ名ならちくわでもべつにいいじゃん?ちくわぶである必要がないわけじゃん?就職で例えるなら「この仕事おれじゃなくてもできね??やっぱり俺にしかできない仕事をやりたい!!!」みたいな感じなんだよね。まあそんなの甘えだけどね。


でさあ、やっぱりこっちとしたはちくわぶと正面からむきあっていたいわけなのよ。「ちくわ」じゃなくて「ちくわぶ」と向き合っていたいんだよね。だから「ちくわ」にはできなくて「ちくわぶ」にしかできない、そんなあだ名を一生懸命考えたのね。そんですごいの思いついた。腰抜かさないでね。








「ガリクソン」




どうよ??まあ全部この話嘘だけどね。さすがにそこまでちくわぶにたいしてそこまで考えるほど俺も暇じゃないからね。でもさすがにここまでちくわぶだけで書けると思わなかった。自分のアレに嫉妬しちゃうね。アレってなんだろうね。ちくわぶかな?てかちくわぶって何?名前しか聞いたことないんだよね。なんかおでんに入ってるとは聞いたことがあるけど・・・。まあどうでも良いわ。だってちくわぶについて詳しく調べたところでレポートが進むわけじゃないもの。


そう・・・実は明日提出の超重たいレポート今控えてるんだよね。ははっ・・・。線積分とか意味がわからない。積分って面積もとめるものじゃないの??なんで線についてもとめてんの??そんなんちくわぶをいいやもうちくわぶは。


はあ・・・今から風呂入ってレポートやります・・・。でも1時半になったら本気出すからまだもうちょっとだけ付き合って欲しいの。お願い。レポートやりたくないの。やり始めれば勝手に集中して「ペンが進むくん」になってなんか気づいたらレポート終わってれば良いのに・・・。


クソが。とりあえず猛烈に眠いです。眠さを越えた先にきっと何かが待っていて気づいたらレポート終わってれば良いのに・・・。とりあえずレポート終わってれば良いのに・・・。


さて、完全にグダグダな感じになっているけど、読者の皆さんは僕にそこまでものものを求めてはいないでしょうから、まだまだ続くと思いきや気づいたらレポート終わってれば良いのに・・・。


ふふっ・・・こんなとき同じ学類に彼女がいれば、その子の家に泊まって一緒に共同作業してレポートも終らせて、終わったらあれがそこにはいったり、ちょっと新しいあれに挑戦したり、そこにボブが入ってきたりして2人で仲良くボブ狩りしたりできてうらやましいな。とりあえずやどかり祭でくっついたカップル別れればいいのに。そんでついでになんか風呂から上がったらレポートがなぜか完成してたら言うことないね。


小人さん、小人さん。おーねがい☆私の願いをかなえて~☆シャランラ☆

てかホントマジで小人さんお願いします。もう徹夜は二度としたくないのです。マジで、5000円までなら出すんでマジでなんかホントお願いします。靴はなめられないけどなんかそれに準ずるものならマジでなめる覚悟はないこともないんで。あの・・・5000円にあれもつけます、ニンテンドー64のメモリー拡張パック。64のドンキーコングとかできますよ??ね?楽しいですよ?だからホントマジでお願いします。



おっと、業界の裏を見せてしまったね。じゃあもうなんかこれ以上書いても皆様をドン引きさせるだけだと思うんで、今日はこの辺で失礼しても良いのかな?


とりあえずバンドのメンバー募集中です。マジでホントお願いします。


ではみなさんさようならんチングペニーンまさお

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>shinoさん
いまさら過ぎるwwwwwwwwwwww

じゃあこれからおでんにちくわぶいたら「わぶさん…ありがとう・・・」っていって食べると良いですね☆

果てしなく今更だけど、

ちくわぶのあだ名は個人的には『わぶさん』でいいと思ってる。
彼だけのあだ名。
わぶさんをよろしく。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
