スポンサーサイト


進路について真剣に考えることにした

昨日40問くらいの質問に答えて自分の性格を診断するみたいな感じのmixiのアプリをやったんですよ。そしたら,「お前人間としてマジで終わってるし、就職とかマジで無理で犯罪者になるしかないから、社会のために一刻も早く死ねば…?」という評価をいただいて、マジで心をたたきおられました。ちなみに友達に聞いたところ、この評価は全評価中ぶっちぎりで最下位で、めったに出ることがないプレミアムクソ評価だそうです。マイミクの人に「さすがにネタでしょ…?」と心配されましたが、マジです。本気でやってコレでした。

しかし、何アプリごときに目くじら立ててんのwwwwwwって思う方もいるでしょう。

俺だって最初は「辛辣すぎwwwwwwお父さんかよwwwwww」くらいに思っていたのですが、友達の評価を見てみたらだいたいの人が大なり小なり当たってるんですよ。

そういえば高校の時に友達に同じようなのをやらされて、要約すると「本当にクズですね。木こりくらいにしか就職できないでしょう。」ということを600字くらいで言われて、「俺森ガールの適正高過ぎwwwww」と必死に強がりながらも、マジでメンタルを削り取られたことを思い出しました。


もうこれは間違いないですね。俺にまともな就職は無理です。だから俺は決めました。仕事ができなくても、まったく問題がない職種に着くと。


そして探求の日々が始まりました。

しかしそんな楽な仕事がポンポン見つかる程、世間は甘くはありません。楽に稼ぐことなど出来ないのです。

どれだけ探しても自分に合った職が見つからず、自分の将来に絶望し、「かばんでもかぶるか…」と、頭からかぶるためにカバンの中身を片っ端から出していると、先日受けた生物学の講義のプリントが出てきたのです。

「はいはい、ゴミ乙」とそれを捨てようとした瞬間、ある文字が俺の目に飛び込んできたのです。

「寄生」と。


その瞬間俺の脳に電撃が走りました。「これだ…!!」
そして俺の脳は1つの解を導きました。





イギリス王室に入れれば、一生働かなくていいんじゃね…?

あ、だめだバイト始まるさようなら

とりあえず診断結果は、俺のミクシイの日記に公開してあるので、見たかったら見てください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マイミクの誰よりもノリスの性格診断がひど……ゲフンゲフン……素晴らしいわ。

むしろ誇れるよね。
逆に。
逆に考えるんだ!!
クズでもいいやって考えるんだ!!



…無理だわ。

No title

>投票厨さん
携帯から更新したんで、投票のリンク張れませんでした

>ホームレスさん
久しぶりです!!
いや、犯罪者になるのは親がかわいそうなので、俺は親に寄生することにしましたよ・・・!
二次試験がんばってくださいね・・・!

>さしみさん
ほほほほwwwwwwお父さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

英語圏だったらfatherじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お父さんかよwwwwほほwww

アレ僕もやったけどわりと当たってる感じだったw
ノリスさん職種を考えるんじゃなくてやはりどういう犯罪が自分に向いてるのか考えるべきですよ…!

あれ?どこで投票すればいいの?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
