

普通の日記

今日は期末試験終了記念ということで、大学とぜんぜん関係ない人(以後ポコノーカストレイゾヌンと表記します。)と飲みに行った。本当は大学の友達と飲みたかったのだが、大学の友達はマジで地元が大好きなので、試験が終わると同時に帰ってしまうのだ。たぶんあれだね、カントリー娘とかの関係者なんだろうね。知らないけど。まあ大学がマジで嫌いなだけだろうけど。


さて、というわけで財布に280円しかないのに新宿で飲むとかマジで意味のわからない約束を自分からしてしまい、親に土下座して5000円を借りて揚々と新宿に向かった。だってそりゃテンションもあがりますよ。俺大学で飲み会とかまったく呼ばれないからね。おそらく最後に飲み会をやったのは前世とかだね。もうほんと楽しみで楽しみでずっと電車の中で「あふれる喜びは今花開く。Everything is for today」ってメールをポコノーカストレイゾヌンに送り続けてたからね。


そしてポコノーカストレイゾヌンと一緒に合流して、飲みに行くことにした。このポコノーカストレイゾヌンっていうのも、ミクシィに彼女とのプリクラをアップしてる人がいるだけで「マジであいつ甲子園がかかった大事な試合でエラーしろよ・・・。」と言うほどの陰湿クズ野郎なので一緒にいて安心するのである。ともに低めあえる仲間、そんなかけがえのないクズとは早く縁を切ったほうがいいと思うのですが、まあまだ俺学生だし別にいいだろってね。


そんなこんなで、飲み放題で1000円という良心的な居酒屋があったので、そこに入ることに決めた。


店内に入ると割とすいていた。「ラッキー」と、ひたすらを足を引っ張り合いお互いを低め合うクソ会話をして30分位したら(マジで楽しかった)、なんか慶應大学インカレテニスサークル「fansy pennis tennis club」みたいな人たち12人(男女比1対1くらい)くらいが横に座った。死ぬかと思った。合コンなら青山のオシャレなバーでやってくださいと思った。


そしてもうなんかいきなり騒がしかった。「あれ・・・?あの人たちどうしたの・・・?近くで真央ちゃんがトリプルアクセルでも成功させたの・・・?」ってくらい騒いでた。フィギュアスケートなら仕方ない・・・われわれは涙を飲んだ。

われわれはリア充が横に来ると、「自分達について何か悪く言われてしまうかもしれない・・・」とビビッて会話が激減するので、やっぱり今日も会話が激減していた。



しかし時間がたつと、酔っていたせいもあって、徐々にわれわれの中に怒りが生まれていった。

「なぜわれわれがこんな思いをしなくてはならない・・・!!ただリアルが充実してないだけじゃねーか・・・!!このままではだめだ。fancy pennis club(日本語で『ごく若い女性向けのかわいらしいチンコ部』)のやつらにでかい顔をさせるわけにはいかない・・・!!」


今考えると完全に被害妄想のクソったれ考えだったが、われわれはそのように考え彼らに対抗する何かを考えた。そして、思いついた。



そうだ・・・コールだ・・・!!



コールとは、リア充達が飲み会のときにやっている「一杯二杯はあたりまえ!!一杯二杯は当たり前!!」みたいなことを全員であおって対象の人に酒をひたすら飲ませるという、悪魔の儀式である。ちなみに筆者はコールが飛び交う飲み会でもコールが回ってこないことに定評がある。大学爆発しろ。もしくは車の部品とかになれ。




そんなかんじでポコノーカストレイゾヌンと俺の二人しかいなかったのにやけくそでコールをかけ合うことにした。


最初にポコノーカストレイゾヌンが酒を持たせた。そして


「なーんでもってるの!?なーんで持ってるの!?飲み足りないから持ってるの!!」

というクソうんこファッキンマジで虫唾 go around 体内になるようなせりふを元気に言ってみた。












しかし何も起きなかった。







ああああああああマジでコールとかケンちゃんからビンタされろよ・・・!?




とノリスは思ったとか。






投票お願いします!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>便器
愛してる

No title

>デリ
死ね

>クソ
死ね

>うんこマン
死ね

>下痢うんこ便秘
死ね

>マッチ売り
死ね

>ジュリア
死ね

>フォールアウトまさし
死ね

>マリス
死ね

>ウソップ
死ね

ノリスは荒らしの犠牲になったのだ・・・

ノリスェ・・・

日記書けよ!!どんな汚い内容でも俺が受け止めてやるからさ!!

ノリス(享年21経歴童貞)どの、ついにお亡くなりになられたか…ご冥福をお祈りします。

No title

炎のよーうーにー
燃えてdesire

No title

燃えろ夏の十字架~

南の空た~かく~


⊃「ライター」


点火

宮本wwwwwwwww

No title

⊇ 「薪」「薪」

置いておくので使ってくださいね^^

No title

ホントつまんねえこれ・・・

No title

この記事は燃える

僕はそう思う。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
