スポンサーサイト


久しぶり

お久しぶりです。更新が滞ってしまい、来てくださった方には大変申し訳なく思っています。


さてこの更新していなかった間、私が何をしていたかというと、バイトだよファック。ファック魔人もびっくりするぐらいのファック積み立てだよ。純金ファック積み立てこつこつ。プラチナファック積み立てこつこつ。って感じの連勤だよホントなんかバイト先ガンダムに踏み潰されろよ


まあいいや。バイトの話は死にたくなるからやめよう。


なんの話しようかな。何があったかな。そういえばずっと前に姉貴が彼氏から土曜日遊ぼうってメールが来て「その日はぽこたんがインする日だからだめだお。」とかいうクソメール返信して断ってんの見て鬼かと思った。



そう。全然関係ないんだけど、この前先輩(?)にいくら自虐してもぜんぜん面白くないからブログの方向性変えれば?というありがたいアドバイスをもらったので、方向性を変えていこうと思います。


良かったな豚ども。


というわけでこんばんはー!
中目黒のリポビタンDことノリスでーす!!ノリス・カッパーフィールドでーす!!



死ね



さて、せっかくブログが荒れてるので、もっともっと皆様をあおるような発言をバンバンしていきたいとおもいまーす(^-^*)/

そのために今日は読んでて自分が壁を殴るために生まれてきたエリート壁殴り戦士なのかと勘違いするほどの、壁を殴りたくなるブログを一日中研究しましたので期待してくれていいですよぉv( ̄∇ ̄)v(←この顔文字マジでムカつく




今日ね、友達と駅で待ち合わせしたんです。




そして俺が駅で待ってたら友達がきたんです。




そして、いざ改札をくぐろうとしたその瞬間・・・!!











suicaの残金不足で通れてなかった\(^O^)/




友達は清算機の前でチャージした後にはずかしそうに出てきました。




俺が「ちゃんとスイカにチャージしとけよw」っていったら、



なんか不思議そうな顔してたんですよ。




何かなっておもったら……













suicaじゃなくてpasmoだった\(^O^)/


まあ全部嘘だしこれ以上続かないので、今週のジャンプレビューでも書きます|^・ω・)/


最近はブリーチがなんかすごい知らない。読んでないし。





ジャンプ感想(23号)

・ワンピース

・ブリーチ

・バクマン

・セメダイン



・ワンピース
読んでない。


・ブリーチ
読んでない


・バクマン
読んでない。


・セメダイン
この前バイトで流れてきた。



無理でした。


じゃあね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>shinoさん
俺も横で聞いてて勃起しました。
嘘です。

ぽこたんがイン発言にはビックリしたよ。

鬼かと思った。
興奮した。

No title

>野村
野村 野村
  野村
  ↑
野村逆トライアンゴゥ

>便器
おお。学ブロの8位くらいにこういう感じのすごくおもしろいブログ書いてる人がいるから見てみな。

>将軍さん
なんなんでしょうね。まあたぶんあれですよ。ディスコースマーカーの一種だと思いますよ。

>きゅーさん
違います。それはもう3年前の話です。今はガムソックです。


>てこき店長
おいすー^^
でも店長とかはバイトが思いおこされてへこむのでやめてください

あ、てこきたんがインしたお!

おいすー^^

たんぽんだろ?

ぽこたんって具体的になんなんだろう・・ 気になるなー

改札の話クッソ笑ったわwwwwww

ぽこたんが頭から離れない
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
