スポンサーサイト


今日はいい日

こんにちは。ノリスです。今日はバイトでした。ですのでバイトの話をしましょう。もうなんかバイトライフが充実しすぎててハゲ太郎を頭の中で何人殺したかわかりません。


※ハゲ太郎…サークルのクソ友人に教えてもらったハイパー処世術。あまりにもミスが多すぎて、全部自分のせいだと責任を感じてると身が持たないので、頭の中で「ハゲ太郎」という架空のキャラを作って自分が何かミスをしたら全部そいつのせいにして現実逃避をするという荒業。

使用例:「あっ・・・。クソ!!ハゲ太郎!!死ね!!死ね!!死ね!!全部お前のせいだ!!」



もうね、ホント今日は出だしからつまづいた。バイト先にチャリで向かってる途中にハンドルが牙をむいてきた。何があったって、看板のところでハンドル右に切ったらハンドル取れてそのまま曲がれずに看板に突撃した。そばにいた小学生に「スゲー!!ゴブリン突撃部隊だー!!始めて生で見た!!」って言われた。そんぐらいきれいに突撃した。そのままハゲ太郎一人殺した。


で、やっぱり今日もクソだなって思いながらレジ組表(今日自分が入るレジが書いてある表)を見てたら、ティッシュレジでした。

まあティッシュレジっていうのは、うちのバイト先には店頭、というか店から出てすぐのところにティッシュ専用売り場のコーナーがあるんですが、それ用のレジのことです。そのレジは1人で担当して、レジリーダーの監視も入らずクソ楽なので、入るときはすごくテンションがあがるんです。


まあそんな楽なところに朝一番から入ってたら、そりゃーテンションもあがりましたよ。今日はもうハゲ太郎を殺さなくてすみそうだなって(いつもは12人くらい殺します)。しかもそれ輪をかけて、今日はクソ寒くてクソ雨降っててクソ風が強くて、こんな日にわざわざホームセンター来る奴なんてメタルマリオくらいだろ・・・ってくらいの悪天候だったので、お客さんがめちゃくちゃ少なかったんです。


もうほんとマジでテンションあがりましたね。天国かと思いました。そして案の定客も少なかったので、ひたすら客の目をかいくぐって、soul'd outのdream driveって曲の「Let's take a ride」っていうフレーズのときにsoul'd outの人がやってるなんかハンドルを切るようなしぐさのまねをしてたんですよ。ああああ伝わりづらい
↓これの2:20あたり。見てくれよな!!
http://www.youtube.com/watch?v=OP-tnc2LbdI&translated=1


いやまって違うんだ。頭がおかしいんじゃないんだ。あの・・・あれじゃん?駅までの車での行き方を聞いてくるお客さんがいるかもしれないじゃん。そんなときに「車での行き方でよろしいですか?」って聞き返す時に、車ってことを強調するためにlet's take a rideのハンドル切る動作いるじゃん?これできるかできないかで、その店の信用勝ち取れるかどうか決まってくるじゃん?


てなわけでひたすら暇だったので、let's take a rideの練習に余念がないのに届かないよmy heartしてしたら、マジで駅前のショッピングモールまでの行き方聞かれたんですよ。


「キタコレwwwwwwwwwwwクヒョヒョwwwwwwwwww備えあれば憂いなしwwwwwwwwww」ってなりましたね。


そして「車での行き方でよろしいですか!?」ってlet's take a rideしながら聞いた。完璧だった。
するとお客様が二つに裂けて中からメタルマリオが出てきた。こんな日にくるなんてやっぱりメタルマリオだったんだな。


そんなわけでみんなもバイトでミスしてつらいときはハゲ太郎を殺してみてください。(ちなみに道案内は、近くにいたインドカレー屋のインド人のチラシ配りの人に丸投げしました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バイトの恥も☆ナマステ

No title

>ホームレスさん
個人の自由です。あなたの心のキャンバスに好きなハゲ太郎を描いてください。

>そるごんぬ
たしかに梨元さんはイメージにあうな。

>NANAさん
頑張ってくださいね!

>さしさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>マリスさん
面白いところがあっただけましだったわ。よかった。

>ハゲさん
元気出せよ

>うんこ
あなたの生みの親によりますね。あなたの生みの親がガッキーだったらにおいません。決してな。

俺って臭う?

No title

ハゲディスってんじゃねーぞ

ハンドルがとれたところだけ面白かったわ

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めまして。NANAと申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会という宗教団体に集団ストーカーされています。報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

ノリスに殺されるとかハゲ太郎って相当ドMなんだな



一瞬デトロイトメタルシティーの梨元さん想像しちゃったぜ

ハゲ太郎はどういう容姿ですか?やっぱりそこらへんは個人差がありますか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
