スポンサーサイト


エイプリルフール

最近は何を書いても誰かが薪を置いていってブログが燃えるという天保の薪水給与令状態だったので、そりゃ更新意欲も落ちるよwwwwwwwww天保の薪水給与令とか水野忠邦かよwwwwwwwwwwwwwww



さて今日はエイプリルフールですね。わたくしエイプリルフールとは普段言ってはいけないことを言ってもいい日だと認識しておりますので。ほっほおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあつまり私が何がいいたいかといえば、インターンとかで社長にあっていたりすることを記事にしているブログは意識が高すぎてイラっとするので、大根か何かと結婚して死ねってことです。



ダイナマイト!!←爆弾




さてこの数日久しぶりにファッキンバイトがなくてわくわく1年生(2浪)だったのですが、現実はただ暇をもてあましてオナニー将軍(2浪)と化していました。1日に4回くらい殿中でござるでした。


とはいってもただオナニーをしていただけではないのです。私だって一応アレですからね。2浪ですからね、お前ら現役、1浪とは違って様々な逆境を乗り越えてきてるんですよ。バイト先で2浪っていうだけで、まるでペリーが来たときの江戸市民みたいな顔されますからね。

ゴゴゴゴゴゴゴ(ペリーが来る音)


江戸市民A「ヒギャアアアアアアアアアアア!!」
江戸市民B「あれは・・・何だ・・・?鉄の・・・船・・・!?」
江戸市民C「違う・・・!!あれは・・・・・・2浪・・・・・・だ・・・。」←このときの顔


そんなわけであれです。おとといに2浪という特性を生かして夜中に暴君ハバネロを食ったら、辛すぎて水を飲みまくってしまい、そして、吐きました。



ノリスは、






吐いたんだ。









それくらいですね。とりたてて何かあったといえば。クッソー!!


じゃあね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>てこき武士
いいじゃねーかよ…一浪までなら正規のルートから外れてねーんだから世間に出てもまったくはずかしくねーじゃねーかよ…

>シアンさん
エイプリルフールですからね。ホントはそんなこと全く思ってませんでしたよ。ええ。ホントですよ。とりあえず、意識が高いブログと自分の顔写真をアップするようなブログはすごくなんかアレです。へへっ押して知るべし。

>きゅーさん
ほう…なるほど…!!
つまりビオレママか…!!

>薩摩隼人さん
なんだかんだ褒めててくれててちょっとうれしかったです。



でも死ね

ノリスさんのこの独特の表現というか言い回しは、クソつまらない日常を可能な限りおもしろ可笑しく伝えようとする、クソつまらない子供時代からの努力の賜物なんだと思う。ちょっと尊敬です><

へぇ。

No title


良い感じにひねくれてますね(^ω^)

No title

おいおい、純粋浪人を馬鹿にしちゃいかんよ。仮面さん。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
