スポンサーサイト


テスト明け!

おいいいいいいいいいいいいいいいっすノリスウウウウウウウウウウウヒャインンンンンンンンンンンンッ!!!!!!



こんちわっす。ノリスです。うちのファッキンクソペニス大学は夏休みに入りました。テスト明け記念ということでサークルでバーベキューがありました。通称BBQですね。BBQとか私的ぶち殺したいワード2位※ですね。まあ、当然サークルでいつもみんなの輪の中心にいる私としては参加しないわけにはいけないなと思い参加しました。


※1位は「盛り上げ隊長」


上級生は12時から準備、1年生は13時に宿舎の前で集合というスケジュールでした。私も上級生ですから当然準備から参加しなくてはならない。準備はそのイベントの成否に大きく作用するので万全のコンディションでのぞまなくてはな、と思い朝の7時までアニメを見て寝て、起きたら11時半でした。応用数学的初等逆基底演算1(引き算)を駆使した結果、大学に行くのに1時間かかるので今から家を出てもどうやっても12時には間に合わないなと物理学科ならではの答えをはじき出し、急いで大学に向かいました。


1時ギリギリに1年生の集合場所である宿舎前に行くと1年生たちがわらわらしていました。その姿はさながら木の蜜に群がるゴッサムのようでした。それをみて私は1日中ゴッサムを追い続けた少年時代を思い出しました。

参考画像:ゴッサム。適当に「ゴッサム」でぐぐったらでてきた。


と、その瞬間。驚くべき出来事が起きたのです。
なんと私が彼らに挨拶をすると、1年生がみな私に向かって挨拶を返してくれたのです。マジかよ…カリスマ先輩かよ…と私は自分の人望の深さに酔いしれました。そしてもう十分だ…ということで、すぐにケータイからmixiにログインしました。その間わずか0,5秒。

そしてmixiで「イチャイチャしない彼氏の本音」という、インド哲学くらいマジでどうでもいい記事を読んでいると、先輩が1年生を迎えに来ました。そして私がいるのに気づいて、「お前なんでここにいんの?みんな準備してんだぞ」と「言うときはビシっと!普段見せない愛されキツカワ鬼ヶ島なワタシ」といった表情でおっしゃりました。私はただ恐れおののき、「あの…ほんとなんかおばあちゃんというか・・・その・・・」というと、「チッ…もういいわ・・・」と許してくれました。ほんとおばあちゃんってすごい。


そして1年生と一切話さないままバーベキューの会場まで行きました。すると同級生達や先輩達が一生懸命準備をしていました。そして同級生の女の子と目が合いましたがそらされました。しかしそんなことではくじけません。すぐに気持ちを切り替え、私がサークル内で唯一話すことができるクズ仲間を探しました。

すると、そいつはなぜか穴を掘っていました。私は彼の元に走りよって、「なんで穴掘ってんの?」と聞いたら、「仕事してるように見えるかなって…」と答えました。彼は相変わらずの安定感を維持しており、私は来てよかったな…と思いました。そしてすぐにかばんの中をごそごそして何かを探しているアピールによる時間つぶしを開始しました。


クズ仲間と仕事しているように見えるさまざまな時間つぶしを模索して1時間余、ついに肉が焼きあがりました。サークルの仲間達が肉に群がります。当然われわれはそんな人口密度の高い場所にいったら「なぜ僕は生まれてきたんだろう…?」となるだろう、ていうか絶対私が行ったら場が静かになると思ったので、横で焼いていた薔薇の伯爵、ローゼンコゥルを狩ることにしました。


※ローゼンコゥル…ドイツ語で「キャベツ」。


そしてそれからずっと「うめえwwwwwローゼンコゥルうめえwwwwwww」とひたすら友達とローゼンコゥル狩りにいそしんでいました。気づくと30分くらいたっていました。さすがになんか2人でずっと会話をしてるのは感じ悪いなあ・・・と罪悪感にさいなまれ始めました。すると友達がいきなり先輩のところに行って「飲み物足りてますか?俺買ってきますよ!」とまさかの裏切りを発動しました。

「な…ばか…な…?」と動揺する俺を尻目に友達は1人で颯爽と飲み物を買いに行きました。一人になった私はぼーっと友達の皿に残されたローゼンコゥルを眺めていました。本格的に孤立した私に残されたローゼンコール。それはきっと愛がさまよう影…。


というわけでマジでいづらかったので、地元の友達に電話をして、そして今あたかも自分に電話がかかってきたかのように振舞ってその場から離脱するという上級忍法を使ってその場を離れました。


友達との電話はあまりにも楽しく、気づいたらバーベキューは終わっていました。最高に楽しいBBQでした。





さらにその楽しさにスパイスを加えるかのごとく、BBQが終わった後、クソ雨が降ってきてずぶぬれになった挙句電車で寝過ごしてバイトに遅刻しかけました。本当に最高の一日でした。


投票お願いします!!クリックしてくれると更新頻度が上がります



これからはクソ暇なので更新頻度を上げていきたいとおもいます。
というわけで投票してくださいお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>たっくん
だからどうしたの…!?

>BETA
安心すんなやめろそんな目でみんなよおおおおおおおおおおおお

>てこきさま
どうでもいいけど名前がマジでシュールだな。知らない人が見たらびっくりするぞ。

>将軍さん
ほとんどいってないから表山ですね。あっぱれじゃあ!あっぱれじゃあ!

>寝太郎さん
すさまじい主砲をお持ちですね。うらやましいなあ(棒読み

>ななしさん
無礼者!!!!!!!!まず名を名乗らんか!!!!!!!!!!


>マリスさん
ついにあのマリスがデレた…!!

全然更新しなくてまじゴミだなこいつと思ってたらノリスのレベル上げしてたんかよ。道理で面白いはずだ

滑りに定評のあるゴッサム 安定した守備

リア充過ぎて精子吹いた。精子返せ

サークル入ってるだけで裏山

バットマンの舞台がゴッサムシティだからな

No title

クソワロタwwwwwwwww
安心と感動をありがとう

本当に最高の1日=プライスレス
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
