スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクションだからこれ。本心じゃないから。でも死ね

こんばんは。みなさまお元気ですか?私は元気です。最近は6時に寝て13時に起きるという、全盛期の「ミスターアイアン自堕落」デス不摂生吉田を髣髴とさせる隙のない生活を送っています。朝俺が寝るときにちょうど姉が起きてきてすれ違うのですが、マジで「おたすけぇ・・・」ってなりますね。

そんなことはどうでもいいんだよ。さっき久しぶりに学生ブログランキングを見てたらなんか彼女自慢してるブログを見つけたんですよ。ふざけんなクソが…彼女自慢とか誰得だよ…もやしの観察日記とかのほうが15兆倍おもしれえわ…とひたすら壁を殴っていたのですが、ふと俺気づいちゃったんですよ。


このファッキン彼女自慢ブログマジでアクセススゲーの。俺の15倍くらいアクセスあるんですよ。15倍とか国が立つわ……。

所詮ブログなんてアクセスがすべて。いくら吼えても所詮アクセスがないってことは人を惹きつける魅力がないってことですからね。ここはもう長いものに巻かれるべきでしょう。ということで俺も彼を見習って誰得クソ自慢をしましょう。


ホントかわいい大好き結婚したい愛しい俺の「明解微分積分限定第2版」(教科書)。









死ね





あと学ブロ上位みんな死ね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>Dontacos
すげえだろ。ホントしんでほしい

>てこきやん
でもはあちゅうさんとかがいたときのほうがすごかったけどね。

>もやし15兆倍
ごめんなさい(お悔やみ申し上げながら

No title

とりあえずDSに愛してるよとか言ったり咥えた綿棒でDSタッチしてる俺に謝ってよ

去年の春~夏くらいにかけての学ブロがよかったですよね。あと僕らが浪人してた頃の浪人blog

No title

学ブロ上位すげぇ…
本物のリア充を見たぜ…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。