スポンサーサイト


地獄免許合宿日記1

こんにちはみなさん。お久しぶりです。元気に暮らしてましたか?俺は元気過ぎて彼女に振られました。「ノリスと一緒にいると劣化ゴッサムの夢ばかり見るの…。すごく怖いんだよ…。そのせいで私怖くて怖くて夜中に何回パイルドゴムソンしたかわからないよ…もう限界なの…」と別れを切り出され、俺は「きっとまた巡り合うsome day」と言うことしかできませんでした。


俺と付き合う女性はみんなパイルドゴムソンになってしまう…だから…今まで彼女は作らなかった……でも…君だけは…君だけは大丈夫だと思ったのに…また、また大事な人をパイルドゴムソンから守れなかった…、
とマジで読者に頭を心配されそうな出だしでこんにちは世界滅びろクソが。

まあそんなわけで彼女と別れたわけですが、やっとカップル叩きができると思うとうれしくて仕方がないですね。とりあえず明日からのろけブログとかいうクソジャンルを冠するブログにひたすら「昨日うちの麦畑に合成マヨネーズがたくさんなってました(●^ー^●)自然の力ってすごい(o^o^o)」等のクソコメントをひたすら残すバイト(時給:0円)に励むことにします。人生たのしすぎヒャウッ!!たぶんマジですると思うので、探してみて下さい。


もういいや…スッキリしたわ。


さてタイトルにもあるとおり私ノリスは8月3日から8月19日まで免許合宿にいっておりました。 たくさん色々な経験をしたので、これはお土産として皆様におすそわけするしかないと思いこの記事を書くことにしました。すこしでも楽しんでくれたら幸いです。



合宿地は山形でした。すでに免許合宿を終えた友人に「マジで合宿楽しかった(o^o^o)一生の思い出になるよ(*´∇`)」と聞いていたので、マジで楽しみにしていました。むこうでいろんな人とメッチャ仲良くなって、花火に誘われるなんてハッピーイベントがいつ起きてもいいように、合宿の前日まで素振り(花火の)を毎日欠かさず行うほどでした。ここで妥協したら自分以外の人にも迷惑がかかるという責任感から素振りにも身が入りました。実は別の友達が「合宿マジでつらかったぞ…合宿なんか行かずに家でチン毛にパーマでもかけてた方が五兆倍ましだったわ…」と言っていたのを聞いたのですが、そいつは2人ペアでやる実験において、ペアが一生懸命実験しているのを横で何もしないでただ見ていることを生業とするクソ野郎だったので、奴の言うことは参考にならんだろうと何も聞かなかったことにしました。


そして当日、なんと自分の最寄り駅から大宮駅(新幹線に乗る駅)まで彼女が送ってくれたのです。最高の後押しを受けて、俺はあと数時間後に迫ったこの免許合宿に対して最高のビジョンを描かずにいられませんでした。

しかし人生そううまくは行きません。


新幹線の切符を買いおわって時計を見たら、新幹線が発車するまでに1時間くらい時間があったので喫茶店に入ることにしました。

喫茶店に入りコーヒーを注文し、2人で席に座りました。そしておれが「ハムスターってかわいいよね」とかなんとか言った瞬間でした、なんと彼女が泣きはじめたのです。


え…?なんで…?ハムスターそこまでかわいいって認めたくないの…?

とさすがの俺もこれには驚きを隠せませんでした。

しかし天才ノリス、ここにきて最高の閃きを見せます。

ああ…そうか、今日は後鳥羽上皇の命日だったな…泣くのも無理はない…と。

そして後鳥羽傷心タイムの彼女を慰めようと、

俺「後鳥b…」
彼女「親に別れろって言われたよお…!!」

え…?


は…?



まさかの不意打ちに俺は何も言えませんでした。てか8月3日全然後鳥羽上皇の命日じゃねーし
そして彼女は前日にあったことを涙ながらに俺に語りはじめました。
めんどくせーから内容は書きませんが。

俺はただ「ちょっと時間ちょうだい…気持ちの整理がしたい…」としか言えませんでした。

そして気付けば出発の3分前になっていました。


さすがに行かなくてはならなかったので、「じゃあもう行くね…」と泣いている彼女を背に新幹線へと向かいました。

そんな感じで俺の免許合宿は、会心のロケットスタートと共に幕を開けたのでした。





死ね


続く







紹介文変えました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>メガネ姫
マジおもしれえわそれ。
『漢書』地理志よりおもしれえわ。

>てこき悪魔
大海人皇子はなんかあのあれだって。今生理だって。

>TC
俺のアルバムも買っていけよ
「うんこうんこ」
1、胡麻
2、胡麻
3、胡麻
4、胡麻
5、胡麻(ラテンver)

>YASU
何の話?まあいいや
鈍感すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンザニアとか目じゃないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>たっくん
つまりどどんまいってことか。
とてもわかりやすいな。
川崎先生よりわかりやすいな。お前スゲーよ


No title

>まさし
おれもどこまでホントなんだかわからなくなってきた

>檻暮らしのゴリエッティ
正直名前はうまいと思った。
しかし彼女をゴリエッティにとられるとか惨めで夜も眠れないな。
天文学者になるしかないな

>malumさん
もっとやったらコメント4件しかこなかったじゃねーか!!!!!!!!
この2級ゴンザム使いが!!!!!!!!!!!


>豚箱と思しき人
えへへへへへへへへ偏頭痛
おそばにいつも、偏頭痛。

>からて
そしてまた帰っていったな

>きゅーさん
俺だよ・・・、俺だよ・・・!
帰ってきたよ…!!(そして帰っていくよ・・・!

君の涙、笑顔、みんな全部
手と手つなぐ君をそばに
いつも感じていたいんだ。
きっとまた巡り合うsomeday。


つまり、どどんまい♪

あーそういうことか!!やっと全部つながった。
俺鈍感すぎワロタw

No title

2ndアルバム「砂漠の灌漑農業」
全2曲
1.砂漠の灌漑農業
2.アソコのスプリンクラー
now on sale 1050yen

無駄に「彼女」ってワードねじ込んで、さらっと自慢してんじゃねーよ。大海人皇子に壬申の乱起こされてろ


ノリのり さんたくろース♪

ノリスさん…ノリスさんだぁ…!

No title

ついに全盛期のノリスが帰ってきたな…

No title

愛されたことのある奴がムカつく(o^o^o)


ムカつく(o^o^o)

No title

ノリスさんいいぞー!
もっとやれー!!

ノリスが戻ってきたウホ。ちなみに彼女は今ゴリエッティの隣のワラの上で寝てるウホ!

No title

どこまでがホントなのかわからん

続き楽しみにしてるね
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
